スポンサーサイト 


修理 

靴を修理に出しました。
今まで、修理にはほとんど出したことがなく、いつも履きつぶしてました。

でも・・・
この靴、もう何年前に買ったか憶えていないのですが・・・
ほとんど履かずに下駄箱の奥に置いてあり、今は娘が就活に使っています。
この暑いのに、紺のリクルートスーツ(しかもパンツスーツ)にこの靴じゃぁ、アチィ~だろうねぇ(>_<)
でも、しかたない・・・まだ決まらないのだから・・・どうするのよ!大丈夫なのかい!
来週から、また会社巡りするらしいからこれを履いて頑張ってよね!


ず~っと履かずにしまっておくと・・・履いた時にすぐに靴底が潰れると、お店の方が言ってました。

最近、靴なんて・・・スニーカーやサンダルぐらいし履かないから、屋根裏にある昔の靴はどうなっちゃってるかなぁ。
キレイに直ったわ♪



オマケ画像♪

靴の写真を撮ろうとしていると・・・
必ず自分が一番なこうめ!前に出て来ます(>_<)
こうめさん、ちょいと邪魔なんですけどぉ~。

コメント

可愛い

こうめちゃん、写真が好きなのですか?すごく可愛くとれてますね。うちはカメラを向けるとじゃれつくか逃げるか、なかなか納まってくれません。

靴は私も履きつぶしです。通勤も買物も車が殆どで、歩くことが少ないので、一度買うとかなり持ちました。

まこさんへ♪

こうめは・・・
誰かが何かをしようとすると必ず後を着いてきたりして離れません。
なので、この時も側でじ~~っと構えて待ってました(>_<)

私も最近は靴は長持ち!
いつも同じ靴ばかり履いています・爆

こんにちは^^

サチコさん、こんにちは~^^

私はきょう、自転車がパンクしていた
ので修理してきました。700円也。
就活大変ですね~~。
娘さんに無理しないで^^とお伝えく
ださい。
自分が一番!なこうめちゃん。
我が家では・・・誰かニャ?

ASAKOさんへ♪

毎日暑くって・・・鹿児島もすごいでしょ!

ASAKOさんはe-215で行動することが多いの?
私なんか、この暑さに負けて近くまで行くのにもe-125です。ダメネ・・・

娘は・・焦っているのかいないのか・・・
私にはと~ってものんびり構えている様に見えるんだけどねぇ。もう少し頑張ってもらってもいいくらいです・笑

こうめは相変わらず前へ!
ASAKOさんのニャン達も写真好き?
いつも可愛く撮れているものねぇ♪

たっだいま~!!!ハハハv-227

修理か、花の??OL時代は、ハイヒールをこつこついわしていましたよ。1万近い皮靴だったし、小さいヒール部分が、すぐにへってしまい、修理していましたが、今や、おばさんの靴。高くても5センチくらいで、安物だし、修理してはくほど、なかなか足に合ったものに出会わず、やはりはき捨てかな。
しか~し、子供の傘は修理しました。すぐにこわしてきます。なんでこうなるかな~!!広げたまんま、閉じないで、持ち帰った時には、もうあきれて怒る気もうせてしまいましたよ。
就活大変そうですね。明日はわが身・・。
そう、母にできるのは、そんな内助の功??しかないよね。おかあさん、やさしく見守ってあげてね~。

こうめちゃん、かわいい~。
うちも、カットしました。旅行中についでに。
またアップしますね。

きみどりさんへ♪

おっかえりなさ~い!
いったいどこからお帰りになったのか楽しみだわ~ん。

そうよねぇ~。
今、履く靴は私も安物だから、なかなか靴底変えるまでにはいかないわぁ。
この靴はちょっと高かったし、私のお気に入りだったのでなるべく履かせようと思ったのです。

傘かぁ・・・
ウチも息子はよく壊してくるくる!
だから安い傘を買うからか・・・またすぐ壊す!の悪循環だわぁ。

チョコちゃんのカット!
こちらも楽しみ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

