スポンサーサイト 


ペパーミントグリーンセーター 

ペパーミントグリーン色のワンコセーターです。
暑い日が続いているなかの編み物だと、こんな色で編みたくなりました♪
(画像は・・・ちょっと暗くなってしまいました。もう少し薄めのグリーンです)

最初はこの2色でボーダーにしようかと考えていましたが・・・
それだけではつまらないので、こんなんなりました♪

首周りは紐を通してあるので、ある程度サイズ調整できます。
首囲:25c  胴囲:37c  丈:30c

ボンボンがポイント♪
※今年の秋『ノンキーズ』さんに置かせて頂こうと思っているセーターです。


オマケ画像♪

今朝、こうめが・・・壁にいた小さな蜘蛛に威嚇してました(>_<)
以前、蜘蛛を追いかけ食したことがあります(>_<)

コメント

パステルカラー

こんな色だ~い好きv-22
こうめちゃんは、白いからなんでもお似合いですね。
まろちゃんは??

きみどりさんへ♪

きみどりさん、ありがとう♪

画像よりもう少し薄い色なのです。
グリーン系でワンピ型は初めて編んだかも!

マロのも編まなくちゃ・・・
型は決まっているから、後は色だけです♪

サチコさん、こんにちは~・・・・・・・( ^-^)_且~~~
可愛い~、、、、、(〃 ̄▽ ̄〃)

すぐに完売になりそう。。私もアミアミがんばります~。

ASAKOさんへ♪

ASAKOさん!ありがとう♪

私、好きな様に編んでいるから、飼い主さんの好みも色々で・・・
何方か気に入って頂けるとウレシイ~です。

ASAKOさんも頑張りすぎず・・・でも編みたい時はどんどん編めちゃうのよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

