スポンサーサイト 


早い! 

早いですねぇ♪
もう、今日で8月も終わり。
こちらは・・・ここ数日、曇り空でホッしていますが・・・
ワンコセーターが全然進みません(>_<)
もっと涼しくなってくれれば、編む気が出てくるのか!
いやいや・・・こんな時は・・・いっくら頑張っても空回りです。

明日から9月!
テンプレートも変えてみました。
気分を入れ替え、頑張らないとねぇ♪

今日の2犬♪
最近、一日一回はケンカしてます。
すべて、こうめが売っているのです(>_<)
相変わらずの2犬達。この写真を撮る前はケンカしてました。

コメント

おはようございます

9月というわけでもないのでしょうが、今日は爽やか北海道です。秋ですねえ。茅ヶ崎はまだ暑いでよね?最近、暑さに不慣れな私は体調がいまいちです。やっといい季節になりそうで、ほっとしています。ワンコセーターもこれからが本番ですね。きっといいアイディアが生まれてくることでしょう。楽しみにしています。やんちゃなこうめちゃんにクールなマロ君、可愛いコンビです。大好きですよ。

まこさんへ♪

今日から9月ですねぇ♪
こちらも今朝はとっても涼しいですよぉ。
まこさん、体調は如何ですか?季節の変わり目は気を付けないと・・・(私もです。)

今日は土曜日なのに、だ~れも家に居ません。
なので、これから・・・買い物に行って・・・ちょっとアイディア探しです。
午後からはマロのセーターに取り掛かる予定なのだけど(>_<)デキルカナ・・・



こんにちは~^^

サチコさん、こんにちは~。

こうめちゃん、けんか売るんですか(-"-)
私のところは志麻が吾助にいつも売ってます(-"-)
困ったものですが、、、、、(〃 ̄▽ ̄〃)可愛いです♪

ASAKOさんへ♪

そうなの・・・いっつもこうめが売っています(>_<)
家の中ではマロはこうめに監視されている様で・・・マロが動くといつも後を追って、『ワン!!』って脅かしているのよぉ~。

ニャンも順位争いみたいのあるのかなぁ・笑

ワンもニャンも・・・いっぱいいると色々と性格が出てくるわよねぇ♪

おっと!!コメント出遅れていますv-12
まだまだ残暑きびしい!!です。さぞかし編み物は・・・。

うちは普段はリビングに、わんことちび猫がいて、ちびがえらそうに
ちょっかいかけています。
大猫??は2階にほとんどいます。そこにちび猫がまた、ちょっかい出しに行く感じなんです。
ちびが一番いばっています。とほほ・・。

きみどりさんへ♪

なになに!
2階がワンニャン専用なのぉ?(いいなぁ~・・・私、自分の部屋が欲しい!ってこの頃訴えています!関係ないかっ・・・笑)

やっぱり・・・一番下が一番威張ってるのね!
でも・・・飼い主はつい!それを見逃して許しちゃうのよねぇ♪カワイイもん!(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

