スポンサーサイト 


9月って・・・ 

今日、9月2日は結婚記念日。
24年目に入りました
結婚式当日は・・・残暑厳しく、来客の皆さまには大変な思いをさせてしまったことや、主人の仕事柄、予期無く忙しくなってしまい・・・
(何ヶ月も前に式場予約だったのでそんなこと分からないわっ!)迷惑を掛け、当日、出席されなかった方もいたりして・・・
こんな思い出と一本のビデオが残っています(^^;)

ここまで来るのには・・・山あり谷あり??
ちょっと辛い時期なんかもあったりして・・・でも、今ではそれも過去形!
結婚記念日だからといって、特別に何かお祝いをするとかはありません(>_<)
きっと主人も憶えていないでしょうからねぇ
今日は、私自身の節目の一つですね。

9月って・・・
8日には誕生日だし・・・
(23才になる歳に結婚し、娘が産まれたのがその3年後・・・この娘が今年成人!
ってことは? 私はいくつになるの??

13日は義母さんの誕生日。
親戚の叔母さんも私と誕生日が近いらしい・・・
裏に住む、娘の同級生が私と同じ誕生日。&その子の父親がまたまた偶然にも主人と同じ誕生日の同じ歳!(これは来月のことなので関係ないかっ!)

とにかく、今月はおめでたい月なのです♪


オマケ画像♪
足の先からシッポまでノビノビ~♪
今日はちょっと暑いね!

コメント

おめでとう

はやいものですね~
その頃高校生だった私も○歳になりましたしね~(笑)

いっつも気になっていたのだけど・・
結婚記念日って結婚式の日?それとも入籍した日?
私、結婚式は5月3日なのだけど・・入籍日は私の誕生日の5月7日なんだよね。
だからいっつもそれで悩むの・・・って結婚記念日だからって何もないのだけどね・・(苦笑)

おめでとうございます

結婚記念日とお誕生日が同じ月なのですね。これってサチコさんは絶対忘れませんよね。私は5月5日の子供の日です。男の人は忘れてしまうらしいのでこの日にしました。お客様にはちょっと申し訳なかったなあと、今になって思っています。

おめでとぉ~~

そっか!
今日は、めでたい記念日か!
きっとご主人、ちゃ~んと覚えていますよ!
お仕事柄、今日の記念日を覚えていないフリをしているんだと思いますよ!

サチコさん、たぶん私と同級!  んっ?1コ下かな?

サチコさん、私からみると充分シアワセに見えますよ~~~e-266

カカシちゃんへ♪

カカシちゃんありがとう♪
そうだよねぇ。
カカシちゃん高校生だったよねぇ。お互い若かった!!

そう言われれば・・・
ウチも届けは後からだったよ(いつだったか忘れているけど・・・)
全然、考えずに式を挙げた日がそうだと思い込んでいたわ!
まぁ~どちらでも、記念日だからいいよね♪

それより・・・カカシちゃん、大丈夫?
もうお義母さん、落ち着いたかなぁ~・・・

まこさんへ♪

まこさん!ありがとうございます♪

まこさんは・・・お誕生日が5月5日??ではなかったですよね・・・
忘れない為にですよね?
そういう手もあったかぁ~・笑
それじゃ~、ご主人も一緒にちゃ~んとお祝いするのでしょうね(^^)

きっとお客様も憶えて頂けてますねぇ♪

ねぎさんへ♪

ねぎさん!ありがとうございます!

いやいや・・・主人はぜ~んぜん何も言わないので忘れています(>_<)
でも、誕生日ぐらいは憶えているようです。

えぇっ!
そうなのぉ?
ハッキリ言っちゃいますけど・・・『しょうわ36ねんうまれ』です(>_<)
ウフフ・・・同級生??でした?

お~!!

そうでしたか。
v-254おめでとう!!
ちなみに私は31年う・ま・れ!!きゃ~!!知らなかったよね。
次男が42の子です。すごい??
老体にむちうって、子育てしています。

記念日なんて、男どもは興味ないようで・・・。

勝った!

うへっ!
サチコさん、私の2コ後輩だったんだ!
もう、計算も満足に出来ないくらい私の“ノォみそ”は腐ってしまった。

なのに、なのに、私なんかより、格段オトナだわっ!
オラ、恥ずかしい…。
穴があったら、そのままお墓として入りたくなった!

きみどりさんへ♪

きみどりさん!ありがとうございます♪

おぉっ!
姉と同い年だわ!きみどり姉さ~ん!

友達に・・・45で初産!がいますよぉ。
だから、きみどりさん!ぜ~んぜんいけてるわぁ♪

ねぎさんへ♪ ぱ~と2

負けたっ!・笑
ねぎ先輩!でいらっしゃいましたのね♪←いきなり敬語!・笑

実は・・・今まで・・・ねぎさんは、同級か年下かなぁ~と、思っていました・爆
それだけ、可愛らしさが惹き出ています♪(お~っと年上の女性に失礼なお言葉を・・・(>_<) )

これからも、このままでいいのです!
ねぎさんはねぎさんらしく、私はわ・た・し!
まだまだ行けます!  ドコヘ~・・・

サチコさん、おめでとうございます~。
これからも幸せな日々が続きますように・・・・・・・( ^-^)_且~~~

ASAKOさんへ♪

ASAKOさん、ありがとう♪

もう、この歳になると・・・記念日もないんだけどね(>_<)
よく、ここまでもったなぁ~なんて・・・ちょっと振り返っていました・爆

これからもまだまだ先が長そうだわぁ・笑

1日違い♪

結婚記念日おめでとうございます♪
24年かぁ!長いようで短かった・・・ですか?
こうして記念日にいろいろ考えるって、なんかいいですね^^
コウメちゃんのノビノビポーズ、とってもかわいいぃぃぃぃ!
お行儀もいいしね♪

miyuさんへ♪

miyuさん、ありがとう~♪

あららら・・・・もしかして、結婚式1日だったのかしら!
以前、お邪魔した時・・・式を挙げるからって、忙しそうっだったものね!

やったわねぇ♪おめでとうございます!!v-315
後で、お邪魔しますよぉ♪

そうそう・・・24年なんて・・・
あっという間!
特に最近は、毎日過ぎるのが早い早い!

miyuさんも、毎日が楽しくてあっという間でしょ!ウラヤマシイ!
そうやって、知らぬ間に・・・私のように24年だわ~ん・笑
そして、記念日も増えていきますよぉ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

