スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなってんの? 

いつも、2犬達は子供達の部屋には入れない様に柵がしてあり、
掃除の時だけ開放するので、2犬は即効部屋に侵入し、探検し始めます。

今日の掃除の時、こうめが!
何故か娘のベッドカバーに入り込み、自分でクルクル廻って、
とうとう動けなくなっていました・ブハハッ!

何者??
コワイでしょ!
♪にっちもさっちもど~にもトイ・プ~ドル♪


おもしろいので、少しの間、このまま放置しておいたら・・・
ぜ~んぜん動かなくなってしまったので、大丈夫かっ!っとあわてて取ってあげたら・・・
ウゥ~~!って怒っているし!
ま~ったく何様のつもりでしょ! こうめ様かっ!
何が起きたか分かってない??

コメント

マンガチック

こうめちゃん、ほんと可笑しい!きっとサチコさんがすぐ助けてくれると思っていたのでしょうね。昔アニメでこんなシーンがあったような気がします。

まこさんへ♪

笑えるでしょ!
こうめって・・・何を考えているのか分からない時があります。
急にこういうことやってくれるのです♪
そこがカワイイのですけどね・・・(飼い主バカです)

はずれ!!

マロ君かと思いました。
やってくれますね。
動物って癒しって言うけど、ストレスが吹っ飛びそうな場面ありますよね。
最近はうちの猫の寝姿、七変化です~。

きみどりさんへ♪

こんなことやらかすのは・・・もちろん、こうめです♪
マロはどちらかというと・・・ネコっぽいですね。

こうめが、我が家にやってきた時、
初めて『犬ってこういう生き物だったのだぁ~』って思い知らされました♪

可愛い♪

カバーにくるまってるこうめちゃん。可愛い♪

でもサチコさんは大変でしたねー^^

ASAKOさんへ♪

毎日、何かしらやってくれてます・爆

家の中でもこうだし・・・
散歩で外に出ても・・・ヒヤヒヤなのです(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。