スポンサーサイト 


マロギザギザセーター 

マロのセーターが出来ました♪

前回、黒白で編んだギザギザセーターは丈が長すぎたのですが・・・今回も・・・ちょっと長かった!
何でだろ!ゲージを取ったのだけどなぁ。
マロのだから・・・と、ちょっと気を抜いていたのかも!ダメジャン

ギザギザ部分が、ベージュの混ざり糸×オフホワイトにしたので、首周りと足のふち編みはストライプではなく、ベージュ一色で編みました。
これまた、地味目です♪
(画像だと、ベージュが濃く見える?・・・実際は、薄目です)

さっそく、マロに試着!
ちょっとインパクトに欠けててフツーだったかな?
着るのを嫌がってた!けど・・・オヤツでねっ!



オマケ画像♪

昨日もでお散歩に行けず・・・
今日は台風直撃!でまたまた行けない!(今晩、不安です)

しょうがない!
2犬達相手に遊んであげていると・・・

笑っている??
嵐が来る前の笑い顔?

いやいや・・・唸り全開直前の顔!!
こ~なると、マロはハウスへ退散!
こうめさん、ストレス溜まりまくってます
コワッ!

コメント

ギザギザセーター

完成ですね。上品でマロ君にはピッタリです。長めの方が暖かくていいのでは?

こうめちゃんは散歩ができないとこんな顔になっちゃうのですか(笑)。サチコさんは編物だけでなく写真をとるのもお上手なんですね。

台風はどうなるのでしょうね。予定では北海道にも来そうな感じです。お互い気をつけましょうね。

ストレス

こうめちゃん、ストレス溜まっちゃってますね~。(^^♪

マロ君はこのお顔で避難しちゃうの?
さすが、妹のことはよくわかってるって?ふふ

マロ君のセーター、シックですね。
マロ君もしっかりモデルしてて、可愛いわ。

今、外はすごいことになってますね。
今日はお休みだったけど、どうせなら明日台風が来てくれたら学校休みになるのにな~。(^^ゞ

大丈夫??

台風!!どうですか~。
こちらは、夕方、風がきつかったわ~。

できましたね。セーター、なかなかいい感じですね。
ちゃんとポーズとってるじゃない・・かわいいです~
「見て見て!!」って。

こうめちゃん、私には笑ってるとしか見えないよ~。
2匹を一緒に遊ぶと、けんかになりますねv-8

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます♪

マロの場合・・・
丁度いいかな?と思った長さだと、毛並みの関係でしょうか、セーターがピッタリと体に張り付いて長さが出過ぎてしまう時があるのです。(こんな説明で分かるでしょうか?)

今日のこうめ・・・と言うよりいつもかなぁ・・・こんな顔で唸るのは日常茶飯事なのですが・・・今日は何だか激しいのです・爆

こちらも今、台風接近中で雨がすごいです!
まこさんもお気を付け下さい!

みんこさんへ♪

段々、風雨が激しくなってきましたねぇ。
空ちゃん陽ちゃんは大丈夫ですか?

こうめは風でドアや雨戸が揺れる音で吠えて大変です。
マロは全然大丈夫!
今晩ちゃんと寝られるかなぁ・・・

そうなのです。
やっと出来ました。ちょっとポヤ~ッとした色になりました。
この時のマロ!オヤツに釣られて我慢してます・爆

きみどりさんへ♪

こちらは・・・
午後から、急に雨が強く降ったりで、今はもう、風も出てきました。
今晩、嫌だなぁ~。きっとこうめが風の音に異常反応すると思うのです・泣

セーター、いい感じですかぁ♪
色合いを考える時どうしようかと悩んだのだけど・・・
丁度いい具合に混ざり糸が一玉残っていたので使いました!

こうめが笑っている?
ウチだとね・・・笑っているなんてことないのです!
外に出ると・・・人間さまには愛想をふりまいているんだけどね・・・
世渡り上手なこうめです・爆

台風

台風、だいじょうぶでしたか?

それにしてもこうめちゃん。可愛い~~、、、、、(〃 ̄▽ ̄〃)
笑っているんじゃないんですね(-"-)

ASAKOさんへ♪

台風!!
直撃!なのにはドキドキだったけど・・・こちらは何とか被害もなく大丈夫でした。

こうめの顔!すごいでしょ。
いっつもこんな顔するのです(>_<)
コワイのよぉ~・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

