スポンサーサイト 


フワフワピンク 

フワフワ糸を編み込んだピンクセーターです。

編み始めは・・・
裾部分のフワフワ糸をもっと使って、ワンピ型にしようとしたのですが、ちょっと重たくなりそうだし、
ハデハデになるのでやめました。

そして・・・最後、袖口はどうしようかと迷った結果、ここでもフワフワ糸を使って締めてみました。

これっ!
手にとってみると・・・とっても派手!!
でも、ワンコに着せてみるとそうでもないのかも・・・っと、思ってしまうのは私の感覚がだんだん派手目になってきたのだろうか・・・ムフフ・・・

首囲:24c 胴囲:36c 丈:31c


裾、首、袖口・・・全部フワフワだぁ

コメント

サチコさんのセーターを見てると、秋を感じるわぁ~~!
フワフワセーター、可愛いですね~
ぜんぜん、派手じゃないですよ~~
世の中には、もっとスゴくて、とんでもなく派手なのがたくさん出回っていますから。
サチコさんのセーターは、多色使いじゃないから、私はとっても好き。

また、処分セール、狙っちゃおぅかな!

パーティ用に…

フワフワセーター、私はクリスマスにもいいかな、と思いましたよ。派手というより華やかな感じです。パーティドレスみたいで可愛いです。

またまた、完成??かわいいです、ピンク大好き!!
次のセール??には、ぜひともゲットさせてよ~。
ほんと、考えてよ~。同じくらいの体型だよ~。
よろぴく!!v-221

ねぎさんへ♪

ねぎさん、ありがとうございます!

派手じゃないですかぁ~。
このフワフワ糸、近くで見ると・・・淡い水色やピンク系が入っていて光っているんです。
だから、私からすると派手かなぁ~って。

ホントは衿部分も薄いピンクに変えて・・・と思ったのだけど、どうもしっくり行かず、同じ色で編んだので、縁編みもフワフワに!っとしました(>_<)
色んな色を入れていくと・・収拾がつかなくなっちゃいますね♪

セールですか!!
今季も、残ってしまったら・・・って考えてます。(ホントは残らない方が嬉しいのだけどね!・笑)
その時は・・・v-221

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます♪

そうそう!私も思いました!
普段着ではなくて、何処かへお出かけの時に??って。

編み始めは・・・どうなるかと不安だったのだけど・・・なんとか完成してホッとしてますe-68

きみどりさんへ♪

きみどりさん、ありがとうございます♪

そうなのよねぇ~・・・
きみどりさんには、前々から気に入って頂いてて、と~~~っても嬉しい限りなのです!

もし!セールをやる様になったら、必ずこちらに書き込みますので、毎日欠かさず『Teamiya blog』を覗いて下さいよ~~e-317ナ~ンテ・・・まだ、販売もしてないのにぃ・・・

かっわいぃぃぃv-10
いいな~こんなの着れる子が羨ましいな~。
うちは2ワンとも男の子だから、こんなかわいいセーターは着れるハズもなく・・・
そろそろセーターにお世話になる時期がくるね。
今年こそは!編みたい・・・(汗)

miyuさんへ♪

miyuさん、ありがとう~♪

男の仔って大体、型が決まっちゃうものね。
でも、色で楽しめるわぁ♪

miyuさんもきっと編める編める!!
一度、始めるとはまるかもよぉ。
是非、編んでみてぇ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

