スポンサーサイト 


燃える秋色 

燃えるあき~~!って感じで、
と~~ても目がチカチカしてしまうオレンジ色で編んでみました。

この糸は、昨年のちょうど今頃、Puppyさんに寄った時、すぐに目に付き買ってしまった糸。
でも・・・いざ、編もうと思うと、どうも派手で他に合わせる色がイマイチ決まらず、そのままになってました。

先日、編んだ『フワフワピンク』を編む前に・・・
無性にこのオレンジで編みたくなったのですが、やっぱりまた、デザイン、色が決まらず断念!
その後『ノンキーズ』さんで相談!そして・・・決めたのがやっぱり焦げ茶色!となりました♪
ハデハデオレンジ!


首囲:26c 胴囲:38c 丈:30c


このセーターを見た娘が一言・・・
『ハロウィンカラー??』だって・・・プププ・・・

コメント

なるほど

言われてみればハロウインカラーですね。若い人だからこその感覚でしょうか?私の娘時代はまだ日本では一般的でなかったですね。でも暖かそうで冬には似合いそうです。

ほんま!!

ハロウィンや~!!かぼちゃみたいにしてみたら・・・。

まこさんへ♪

まこさん、いつも見て頂いてありがとうございます♪

そう言えば・・・いつからだろうハロウィンって騒がれ出したのは・・・
私、あんまり興味がないので、この色で編んでいても思い付きませんでした。
娘に言われて初めて・・・そっかぁ~と納得!です。

きみどりさんへ♪

きみどりさん!いつもコメントありがとうございます♪

この色で息詰まって、相談しに行った時にはね・・・
お友達からは、いっそのことミカンにしてみたらぁ~なんて話してました・爆

カボチャになるとは思わなかったわ~ん♪

おはようございます♪

サチコさん、おはようございます。
素敵に仕上がりましたね~~。

色の組み合わせやデザイン。いつも感心してしま
います。・・・・・・・( ^-^)_且~~~
それにしてもアミアミが早いっ!

ASAKOさんへ♪

ASAKOさん、おはよう~♪
いつも、見て頂いてうれしいです!

色やデザイン・・・
いつも悩んでます。
でも決まっちゃうと一気に!
出来上がりが楽しみで、こうして皆さんからのコメントもとってもうれしいから頑張っちゃいます(^^)/

いいね

オレンジ、イイ感じ!
黒毛のワンコがこのセーターを着たら、すんごく映えそう~
サチコさん、黙々と製作に励んでるなぁ。。。
私は、一昨年のがまだ未完成ですよぉ。

ねぎさんへ♪

黙々・・・もくもく・・・モクキンド・・・笑

ねぎさん!いつも見て頂いてありがとうございます♪

このオレンジ色!映え過ぎ??とっても目が痛い!
ワンコもので面積小さいから許されるのかも・・・爆

ねぎさんも是非!  
黙々・・・モクモク・・・モクモク 復活して下さい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

