スポンサーサイト 


渋めストライプ 

全体に渋めの色合いになりました♪

今回は・・・
在庫糸を眺めながら、その日の気分で色を選んだらこんな色。
『さて!これをどうしよっかなぁ~』と後でデザインを考えました。
(いつもは、デザインを考えてから、色を決めてます)

時間を掛けて編んでいると、段々飽きてくるので、さっさと完成させなければと思いつつ・・・
結局、何回か解きながらの作業でした・トホホ!
首囲:28c 胴囲:42c 丈:31c


改めて見ると・・・ストライプが目立つ!

コメント

おはようございます♪

やっぱりだんだん飽きてきますか。。
私もそうなんです。今回新しくケープを編んでいるの
ですがすでに飽きが入って。。
ダメですね。これじゃあ。気合いを入れてがんばりまーす♪
・・・・・・・( ^-^)_且~~~

ASAKOさんへ♪

ASAKOさん、おはよう~♪

だんだんねぇ・・・・
ちょっとねぇ・・・笑

次回はカフェマットみたいのを編んでみようかと思っているけど、どうなるかです。

今、ASAKOさんのところ、お邪魔したけど・・・
マーガレットも可愛く完成されてたし、ケープだって、落ち着いた色で、私好みの色だわ!
フワフワ感のケープになるのかなぁ。
すっごい楽しみにしてますね!

お互いに楽しみながら・・・頑張ろうねぇ~♪

しぶい!!

こんなの見た事ないです。さすが世界にひとつだけです~。
飼い主とおそろなんて、どうでしょうか??
ハハハ私の希望です^^

きみどりさんへ♪

きみどりさん、ありがとうございます♪

やっぱ、渋いよねぇ~。
でも・・・私は、基本的にこういうい色合いが大好きなのです♪

人間様とお揃いかぁ~・・・
セーターになんぞにしちゃったら、来年に持ち越しになっちゃいそうだわ~ん(>_<)
マフラーぐらいだったらねっ!?

そっか~

子供とでもおそろは、こっぱずかしかったな~。
マフラ~v-221それいいかも・・
売れるわ~!!

きみどりさんへ♪(ぱーと2)

>こっぱずかしかった・・・笑 ウケタ!

ってことは・・・きみどりさん!お子さんと何かペアに?

私は・・・
娘が小さい時、自分に編んだカラシ色のカーディガンの余り糸で編み方変えてカーディガンを編んだ記憶が・・・
子供用はあまり時間が掛からないから編めたのね♪

今ねっ!
マフラーじゃなくて・・・カフェマットを編んでいます。
でもねぇ~色合いが、何だかバスマットに見えてきた!
出来が悪かったら2犬用です・爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

