スポンサーサイト 


11月?? 

今日、寒いです・・・
なんでも11月上旬の気温だとか・・・

まだ、衣替えもしてないのにねぇ。

マロも急な寒さが身に染みるらしく、
イスの背もたれと私の足の間に無理矢理侵入し、ペタ~~!
ボク、寒いっす!


こうめは・・・昨日から、予定より1ヶ月遅れのヒート!
良く寝てるわぁ。
雨でお散歩にも行けないし、丁度いいわ・・・

テーブルの下がいつもの定位置??
ここが落ち着くらしい・・・
だけど、ここにいられると、けっ飛ばしちゃうのよねぇ。
ここはちょっと・・・邪魔ですよ、こうめさん。
アタチ、だるいっす!

コメント

寒いですね~

サチコさんこんばんは。
うちのマルチーズの「シナモン」も丸くなって寝ています。
今までは「恥ずかしいから隠しなさい!」て言うくらい大股を開いて寝ていたのに・・・
丸くなって寝る姿も方かわいいですよね~v-286v-238

moeさんへ♪

おはようございま~す♪

昨日も寒かったけど、今朝も寒いですね。
moeさんはどちらにお住まいですか?
昨晩の地震の影響はなかったですか?こっちはグラッってきてビックリでした。

シナモンちゃんって・・・可愛い名前ですねぇ。
ウチのこうめも、やってますよぉ 大股開き!・笑
全然、警戒心なし!ですよね。

今日もま~るくなって寝る日かなぁ~。

地震

今朝のニュースで震度5と聞いてびっくりしました。こちらでは茅ヶ崎の震度はでませんでしたけど、やっぱり揺れましたよね。ドキッとします。

マロ君、これからは寒さが骨身に堪える季節ですね。サチコさんの手編みのセーターが活躍する季節でもありますね。猫みたいな姿のわんちゃんもかわいいですね(笑)。

まこさんへ♪

昨晩の地震・・・ちょっとビックリでした。こちらは震度2だった様です。

私、2日前から予知??してました・笑
子供のころから・・・地震が来る?って感じると、翌日に来たりしてたんです。
でも、最近は、歳を取るにつれて・・・感が鈍ってきているのかなぁ・・・2日後でしたね・笑

今日もこちらは寒いです。
でも、まこさんの所とは比べものにならないですよね!

ついこの間まで・・

うちの動物??たちは、毛皮状態でだら~としていたけど、
急にさむくなって、丸まっていますよ。毛布をいれてあげました。
もう”秋”なんですね。

きみどりさんへ♪

やっぱり、みんなそうよねぇ♪

今日もま~るくなって鼻をつっこんで寝てます。

チョコちゃん、ちゃんと毛布を掛けて寝ているの?
こうめなんか、全然ダメ!
マロは朝までちゃんと掛けてグッスリです♪

地震結構感じたのかしら?
1階に電話したら、気付かなかったとか言ってたよ(笑)

茅ヶ崎は寒いらしいね~
マロちゃんは特に寒いかもね。
こっちは朝晩は少し涼しくなってきたけど、日中は30度くらいまで気温が上がるんだよ!ほんと体の調子が崩れそう。

カカシちゃんへ♪

地震は・・グラッと来たよ!
T氏も飛び起きたしね!
2階だから、揺れたのかもね・・・

えぇ~、そんなに暑くなるの~。
今日なんかも朝から曇ってて寒かったよ。
まだ、衣替えしてないから、その辺に出ていた長袖を来て過ごしてます・爆

追伸:ミクシーの日記・・・こちらのブログに変えました。
   やっぱり、両方の日記更新には無理があったわぁ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

