スポンサーサイト 


ブランケット 

マシュマロのような、フワフワでモコモコのブランケットが出来ました。

ホントは・・・
カフェマットと、思ってましたが、それだと裏地を付けなければならないので、やめました。

サイズは・・・約45c×58cです。
ガーター編みの周りは細編みと鎖編みで編みましたが、糸が柔らかくてハッキリしなかったかなぁ、でもこれはこれでヒラヒラとしてます♪

ここ数日、こちらは寒いです。
編んでいる時、膝の上はポカポカでした♪

一見バスマット??   ではありません(>_<)


寝るとき・・・寒い時・・・♪


追記♪
いよいよ、今月の20日ぐらいから『ノンキーズ』さんにて販売開始となります♪
お近くの方は・・・是非、手にとって見て頂けるとウレシイです♪

コメント

涼しくなりましたか?

爽やかなストライプですね。ひざ掛けにもなるのですか?これからは毛糸の手触りが心地よい季節ですね。ノンキーズさんは今年で3年目でしたか?すっかりお得意さんもできたことでしょう。商売繁盛願ってます(笑)。

むふっ♪

写真で見ただけでもとってもふわふわであったかそうですね。
これってワンちゃん用なの?
それともサチコさん用?

大きさから言ってワンちゃん用ですよね?

これ見て思いついたの。
ワンちゃん用のケープはいかがですか?
可愛いと思うな~。(*^^)v

20日からですね。
了解です。
今年もまた楽しみにしてます。

まこさんへ♪

まこさん、いつもありがとうございます♪

こちらはね・・・ここ数日、曇り空で気温も20度前後でしょうか、涼しいです。
でも、またちょっと暑さが戻ってくるとか??
調子狂います・・・

このブラケットは、犬用です。
寝ている時などに掛けてあげるといいかなぁ~と・・・最近のマロを見てて編んでみました(でも販売用です・笑)

ノンキーズさんは・・・そうですね・・・今回で4回目になります。
ご近所の皆さんやお店の常連さんに気に入っていって頂いて、ウレシイです♪

みんこさんへ♪

みんこさん、見て頂いて、ありがとうございます♪

実は、これはね・・・この間、ジョアさんの所で(私が一人で行ってた日です)相談していた物です!
ブランケットは初めて編んだので・・・置いてみてどうかなぁ~と、相談してました。

編んでいて、フワフワであったかいから、自分にもいいかも!と思ったけど、糸がギリギリでワンコ用です・爆

ケープも可愛いですよねぇ~。
帽子も!とか・・・色々と妄想はしてます(^^;)

20日を目標にして、まだ、頑張りますねぇ。
また、いろいろと感想を聞かせてくださ~い♪




そっそれは・・・

大変だわ~行きたい・・でも遠すぎ!!
なんとか通販してよ~。将来・・・でいいから~。

きみどりさんへ♪

きみどりさん!
ぜひ!茅ヶ崎へ♪ナ~ンテ・・・

まだ、一歩も二歩も踏み出す勇気がない通販です・・・トホホ!

かっわいぃ!

うわ~とっても可愛いブランケット♪
細い毛糸で編んだものかな?
サチコさんの作品を見ると、自分でも何か作ってみたい気持ちになるの。
なかなか行動に移せないところが難点ですが、今年も何か編みたいな。

miyuさんへ♪

miyuさん、ありがとう♪

これはね・・・9~10号針で編めるくらいの太さの糸です。(私は編み方が緩いので8号針だったけどね)
ガータ編みだからすっごい簡単なのです!ひたすら表目・・・

編みたくなったぁ~?
それだけでもウレシイわ~ん(^^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

