スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変身! 

昨年、売れ残った物に手を加えて変身させました♪

やっぱり・・・ワンコには地味系ですねぇ。
私には、派手目にする!と意識して編む方が丁度いいのだろうけど・・・
ぜんぜん学習してません(>_<)

これでも、まだ地味系・・・
でも、少しは雰囲気変わったでしょうか?
金ボタンを付けて変身!

リボンを取って、お花と紐で変身!

物足りなかったのでボタンとポケットで変身!

※この3枚も、ノンキーズさんにて半額で販売したいと思ってます♪

コメント

そうですねえ

わんこの場合は男の子女の子関係なく派手目なほうがいいのでしょうか?私ならキラにはやっぱり地味系になってしまいそうです。ルビーだって高齢だからあまり派手にはしたくないし…。なんとなく人間っぽく扱ってしまいます(笑)。

まこさんへ♪

私も自分の好みで編んでいるので、つい、渋めになってしまうんですよねぇ。

でも、まこさんのように・・・地味な色合いを好む方もいらっしゃいます。

飼い主さんはいろいろですね♪

こんばんは~♪

そうですか?渋い感じ。

私はサチコさんの渋系ワンコセーター大好きですよ~。
飼い主さんによって着せたいのもいろいろなんですね。
とゆうか気候がうらやましい^^です。

でもまあ暑さのせい^^ばかりにもしてられませんが(-"-)

ASAKOさんへ♪

ASAKOさん、こんばんは♪

ありがとう!
渋めもいいですかぁ♪

お店でオーダーでと頼まれる時もあるんだけど・・・
色や大体のデザイン指定されると・・・・これで良いのだろうか??っと思う時もあります。
でも、飼い主さんに喜んで頂けてるので、それでOK!です。

鹿児島のお天気、ちょっと分けられないかしらねぇ・笑

犬の服、といっても飼い主の好みになってしまうんですね。
私もサチコさんの地味系の服も好きですよ。

ユーコさんへ♪

おはようございます♪

ユーコさん、ありがとう~。
こうして皆さんからの感想を聞けてとってもウレシイです。

地味でもインパクトのあるデザインならばいいのかなぁ~・・・なんて思ったりして。
妥協せずに頑張りますね!

売れ残った・・・っていうから~
わくわくして読んでしまいましたよ~。
残念!!
私は、全部、”好き”だな~。

きみどりさんへ♪

うわぁ~ん・・・ごめんなさ~い!
昨年もね、売れ残ったセーターを直してセールしてました♪

この、渋目系もいいですかぁ~♪
ウレシイです(^^)/

ちょっと渋目が続いたから・・・今日はピンク!!で取り掛かってます♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。