スポンサーサイト 


やっと晴れたねぇ・・・ 

ここの所ず~っと曇り空だったのですが、今日、やっと晴れてくれました

なので・・・子供達のシーツを洗濯したり、布団を干したりで朝から忙しくしていると・・・


ベッドの上で遊んでいるのは・・・だ~れ!

マロはひっくり返っているし、こうめがそれを注意しにワンワンワン!!
慌てて、マロは机の下に逃げる!
一騒動です♪
何しとん?

追いかけっこ!

マロ!ダメよ!


只今、こうめさん、ヒート中!
せっかく良い天気なのだから、海まで散歩に行きたいところだけど、犬目??を避けて、いつもの時間をずらそうか・・・な~んて言ってると・・・
よっぽどヒマだったのねぇ♪
シッポブンブンさせて、おかまちゃんのマロを襲おうとしてました・爆

こうめ!ダメだって・・・

嫌がっているでしょ!

マロ、逃亡!

しつこいよ!

こうめさん!いい加減あきらめたほうがいいわよ!

コメント

ふたりとも、元気ね~~~
仙台は、ココの所、毎日秋晴れないい天気です。
あまりにも天気がいいので、飼い主はすっかり寝坊してしまい、早朝散歩もサボりがちなのよね。

マロくんのオティンティンに黄色いお花が咲いてると思ったら、“スター”が輝いていたのね~~★

うふっ

今日は笑わせて頂きました。でも大笑いではなくすくすです。マロ君はどんな格好をしても可愛いですね。こうめちゃんにはおお気の毒かも…(笑)。北海道は今週ずっとお天気がいいですよ。週末には下り坂みたいですけどね。今は短い秋を堪能しています。

ぶはは~。

こうめちゃん
やること面白いね~。(^^♪
でも、そう言うところが大好きだけどさ。

こうめちゃん、ヒート中だったんですね~。
どうりで最近見かけないと思ったわ。
またヒートが終わったら遊んでくださいね。

で、今回のヒートでは・・・どうなのかな?むふっ

ねぎさんへ♪

いいなぁ~、やっぱり晴れていた方が気持ちいいものねぇ♪
こっちは、もう明日は曇り空みたいです。

めかぶちゃんは、朝お散歩なのね。
今日は結局、いつもより少し遅くの散歩でした。それも小回りコース。
なので・・・こうめは、物足りないみたいで帰って来てもうるさいです・爆

マロのおホシサマ・・・気づきましたかぁ~♪
大股開きじゃ、いくらオカマちゃんでも見苦しいのでね!

まこさんへ♪

笑って頂けましたかぁ♪ヨカッタ!

マロは・・・何事も真剣にやる仔なのです・笑
この時も、こうめがすぐ側に来るまで気が付かず一生懸命クネクネしてました!

そちらも、お天気続きですか!(ねぎさんのところもみたいですね)
北海道の秋!一度体験してみたいです!
気持ちがいいのでしょうねぇ♪イイナァ~。

みんこさんへ♪

みんこさんのご存じ通りのこうめです!・笑
家でも、おバカなことばかりやるので呆れてます・爆

そうそう!
今日も夕方遅くにお散歩に出ました。
みんこさん、今日はお休みでした?
ジョアさんの所へ行ったのかなぁ~。
こうめも行きたいみたいで、お店方向へグイグイ引っ張ってました(>_<)

ムムム・・・
こうめさん、今日なんか今までにないくらいにマロにちょっかい出してました♪
そんなのを見ていると・・・っと、想像してしまうけど・・・
ダメダメ!!
これ以上、こうめそっくり2世が増えてはいけましぇん・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

