スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぉ~やめなさい! 

昨日の続き・・・
今朝も、こうめはマロに猛アタック
今まで、こんなこと一切やらなかったのに、今回はいったいどうしちゃったのだろうか?

マロも・・・
昨日から、こうめに追いつめられたりして、きっとストレス溜まりまくっているんじゃないかな。
こうめが、側に来ても、なかなか逃げられない様子。
ちょっとだけ『ウゥッ!』って怯えながら言ってたけど・・・
そのうち、諦めモードでした。

こうめさん!
もう、やめた方がいいよ!

コメント

わが家も

そうなんですよねえ(苦笑)。キラはまだ一歳なのでそれほどしつこくは無いですけど、ルビーを追い掛け回しています。ルビーはもう高齢なので全然その気も無く無視しています。

こうめちゃん、悶々してるんじゃないですかぁ?
めかぶも、ヒートが始まると、まんぞぉの腕にしがみついて、腰をヘコヘコしてたし。
ヒートが終わって、しばらくするとおさまるんですけど。。。
こうめちゃんも、お年頃だもんね~~
それなりに、発情するよね~~
いくらオカマくんなマロくんでも、もとは♂だもん、アタックしたくなるよね~~

それにしてもマロくんって、こうめちゃんにされるがままでもおとなしいねぇ。。
マロくん、たまには逆に襲っちゃえ~~~

まこさんへ♪

ルビーちゃん、手術はしていなかったのですか?

キラくんも男の仔だものね!
こればっかりは、仕方ないですね。




ねぎさんへ♪

きっと、そうです・・・悶々としているんですね~・・・
私の腕にも時々、来てます。

今まで、マロには、こんなにしつこくすることなく、全然無視!
でも、今回はねぇ・・・

マロは、こうめのことを恐れているからよっぽどの事でないと反撃しないのです。
(例えば・・・怒られながら部屋の隅に追い込まれると、ケンカしてます・爆)
もう、こうめの天下なのです(>_<)


手術は

してないです。あの小さな体にメスを入れるのは恐くて…。それにルビーの子がほしい気持ちもあって、迷っているうちに歳をとってしまいました。

まこさんへ♪(ぱーと2)

そうだったのですね。
こうめもね・・・先生からは勧められるのだけど、やっぱり私もまこさんと同じ。
可哀想かなぁと、迷ってしまってます。

うちは、チョコとちび猫が・・・
マロ君のように、相手にしないといいんだけど・・
走り回っていますよ。
ちび猫はクッキーにも飛びつきますから。もう手がつけられませんよ

きみどりさんへ♪

えぇ~そうなの?
ワンとニャンでもなんだ・・・

マロはね・・・基本的にこうめを怖がっているから、何をされるのか分からなくて動けないみたいです。

今日は・・・こうめもちょっと落ち着いてきたかなぁ~・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。