スポンサーサイト 


試作品 

先日、ピンク系のセーターに着手してましたが・・・
色合いが気に入らず、途中で止めたまま、糸を注文しているところ。

その間に、マーガレットの試作品を編んでいました♪

昨年、こうめに編んだワンピ型のセーターにも合うかな?と、
オレンジシャーベット色で編みました。

でもねぇ・・・
模様編みがちょっとこのデザインには向かなかった様です。
縁編みも、何度か編み直し、気を使ったのですが・・・
最後にかぎ針で止めると、どうしてもきつめになってしまい、
ポッコリと全体に膨らんでしまいます(>_<)
一応、完成させましたが、イマイチですね。

今度、編むときには、模様編みを横方向に伸びる編み方で編みます♪
編み方は直線なので簡単です!

試着させると・・・こ~んな感じ。こうめ、固まってます♪

ホントは、こういう雰囲気の服が似合う仔ではありましぇん
っと、思いつつ、編んでしまう私・・・(飼い主おバカです)

コメント

かわいい!!

よ~く似合っていますよ~。
チョコには無理かな~。ぶりっこになっちゃうわ~。

お散歩したら、「かわいい~!!」って連呼されるわ~。

こうめちゃん、うらやましいわ~。

きみどりさんへ♪

きみどりさん、ありがとう~ございます♪

チョコちゃんはワンピ型の洋服とかは着ないの?

こうめは・・・いつもスポーティな感じのものが多いのです。
マロとお揃いにしたいというのもあるしねぇ。

それに・・・
こうめと会えるものなら会って頂きたいです♪
きっとビックリですよ!
ウゥ~ワンワン!すごいんだから!!
だから、こんな感じの服を着てると・・・こうめをよく知っている方は、フフフ・・・です・爆 

わわ・・・わんこ用マーガレットだ^^

犬の服、雑貨も色々ですねv-7
犬雑貨もいつか編みたいと思ってるんですよv-22

これ、マーガレットって言うのね~。
すっごく可愛い♪

こうめちゃん、絶対この路線で行くべきよ~。(^-^)フフ

このマーガレットもジョアさんちで売られるのかな?
期待しちゃいます。(*^^)v

ユーコさんへ♪

ペットブームの今は・・・お店に行くと、いろんなものがありますよね♪

ユーコさん、犬雑貨って?
何を編むのでしょ。
編みぐるみのおもちゃとかかなぁ~。
マロは全然遊ばない仔だけど、こうめはすぐに破壊します。
おもちゃは消耗品だわ(>_<)

みんこさんへ♪

みんこさん、見て頂いてありがとうございます♪

なぜ、マーガレットと呼ぶのか・・・謎ですが・笑  呼び方からしてカワイイですよね。

これっ!ジョアさんの所に置いて頂こうかと、試しに編んだけど・・・
もう一回、検討します(>_<)
今度、納得のいった物が出来上がったら、その時は・・・♪

こうめの路線は、まっしぐら!
いつもと変わりましぇんよぉe-282

可愛い

色も模様編みも可愛いですよ。これ、人間用にいいじゃありませんか?わんこ用のマーガレットってみかけないので、売れそうな予感が…。こうめちゃんにもぴったりです。

まこさんへ♪

可愛いですかぁ~、ありがとうございます♪

私もこの色は気に入っているのですが・・・
模様編みは・・・見た感じはカワイイかな?と思っても着せてみるとダメ!と言うことが多々あります。
着れないことはないのだけど、商品にはならないですねぇ。
また、違った編み方で挑戦してみます♪

きゃー♪かわいい!
なんてかわいいの!ボレロ?マーガレットっていうのかしらん?
もぉサチコさんて天っ才だわ!
これなら男の子でも黒い毛糸ならタキシード風にもできるのかも!
蝶ネクタイも作ってさ♪
夢は膨らむばかりです♪

miyuさんへ♪

miyuさん!ありがとう♪

フムフム、なるほど、そうよね!
タキシードかぁ♪可愛いかも!
なんか、優くんが着ている姿が浮かんだわぁ♪

ここの所・・・女の仔用ばかり編んでいるのよね。
男の子のもちょっと考えないとなぁ(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

