スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラメ入りピンクセーター 

ラメ入りのピンクストライプセーターです♪

何日か前に編み始めていたのですが・・・
色の組み合わせが気に入らなくて、糸を注文してました。

最初は、フワフワピンク糸×ラメ入りオフホワイトのストライプにしてたのですが・・・
な~んか、色合いがふつぅ~。

なので、フワフワピンク糸×ラメ入りベージュのストライプにし、
裾、首、袖口はラメ入りピンクです。

画像では、ちょっとラメがわかりにくいですねぇ♪
首囲:26c 胴囲:42c 丈:30c

全体にフワフワとしたセーターです♪


柔らかく編み上がったので、サイズより大きい仔でも大丈夫そうです♪

コメント

ぽこぽこ

おとなしげで可愛くもあり、裾のぽこぽこがいいですね。ちょっと触ってみたいです(笑)。手作りってそれだけで温かそうで世界に一枚だけという満足感もありますよね。次はどんなのかなあ、と楽しみにしています。

女の子はいいなぁ~・・・
こんなにかわいいお洋服編んでもらえて♪
お知りのボンボンがまた可愛いですぅ☆
ケントと優、オカマちゃんにしちゃいたくなるくらいだわ(汗)

まこさんへ♪

私もこのポコポコ・・・
ちょっと手間がかかりましたが気に入ってます・笑

自分で好きなように編んで、こうして、まこさんや皆さんからのご意見を聞けるだけで、ものすごいパワーを頂いてます。
なので、次はどんなのにしよっかなぁ~♪と、私も楽しみながら編めるのです!
いつも、ホントに嬉しいコメントをありがとうございます♪

miyuさんへ♪

miyuさん、こちらにもありがとう♪

ムフフ・・・
ケントくんと優くんのワンピ姿・・・
カッワイイ~かもぉ~~♪

昔、マロにもキャミソール型のを編んだことあります・爆 
思い出しちゃった!

きゃわゆい!

着々と進んでますね~。(*^^)v

このセーター、滅茶苦茶可愛いです。
それにしても、いつもサチコさんの編むセーターは模様が凝ってる。
これぞ、手編み!!って感じで高級感出てますよ~。
早く実物見たいな~。(^-^)フフ

みんこさんへ♪

みんこさん、ありがとうございます♪

これっ!
ラメ入りで、キラキラっとしてます・笑
なんかねぇ・・・
いつも、こんなの着せたらカワイイかなぁ~と思いながら、編んでます♪

今日の帰りにオーダーのお話しましたけど・・・ちょっと言葉足らずだったかな?と、気になってました。
オーダーは・・・
昨年、皆さんからたくさん頂いてとっても嬉しかったのです(^^)/  が・・・
自分でも編みたいものもあって、なかなか時間をうまく使えませんでした。
こんな事言っちゃって、ワガママですよね。ハンセイです。

なので・・・
オーダーをまったく受けないのではなく、自分のペースを保ちつつ、出来る限りお受けして、焦らずに編んで行けたらなぁ~と思ってますので、よろしくお願いします♪








なんでも

こうめちゃんは、白いから、どんな色も、お似合いですね。
レッドだとどんな色が似合うのかな?
うちにある、セーターは、ベージュ、濃いグレイ・・トレーナーが、赤。
う~ん、なんか普通ですよね。
センスないし・・・。

かわいい~♪

すごい可愛い♪
マーガレットもすごい♪
私も 愛犬のポメをこのマンションに連れてこれたら(TT)

私のブログ・・・しばらく放置したままで すみませんm(_ _)m
宜しかったら私のほうこそリンクお願いします♪

きみどりさんへ♪

チョコちゃんだって、いろんな色、似合うでしょ♪

レッドだったら、オレンジや、黄色?なんかどうでしょ!
チョコちゃん、お顔が優しいそうだから、薄い色合いも似合いそうだわ~ん♪

いろいろ挑戦してみてくださ~い♪


ち~やんさんへ♪

ち~やんさん、見て下さってありがとうございます♪

ポメちゃんがいたら・・・
ち~やんさんもきっとカワイイのを編んじゃうのでしょうね!
早く、実現出来るといいですね。

リンクの件、ありがとうございます♪ウレシイです(^^)/
それでは、さっそく・・・貼らせて頂きますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。