スポンサーサイト 


ひと休み・・・ 

ここの所、ちょっと体調を崩し、スローペースで過ごしています。

今年は猛暑、冷たい物の取りすぎやクーラーの冷え・・・
今までの溜まった疲れetc・・・が、今になって女性特有の症状(ハッキリ言って更年期??)が現れた様です。

でも・・・別に寝込んでいると言うことではないので・・・
調子が良いと、つい編み物がしたくなっちゃうんですよね。
そう言う時は、ポチポチマイペースで楽しんでいます♪





コメント

一休さん

一休み、一休み。ですね。
頑張りすぎたのでは??
v-159この作品たちだもの・・・。
わんこたちと、スローライフですよ・・・。
お大事にね。
私も最近、精魂尽き果ててしまって。

ゆったりと

暑さも大変でしたけど、やっぱり女性は男性の何倍も体力も気力も使うと思います。特にサチコさんはマロ君やこうめちゃんのお世話もあるし、編物だってけっこう気を使いますものね。季節の変わり目は体調も崩しやすいので、本当に気をつけてくださいね。

大丈夫??
疲れって侮れないからさ~気をつけてね~って自分も気をつけろだよね・・(苦笑)
無理しないでゆっくりしてね!

あらら・・・大丈夫ですか?
編物も根を詰めますから~
もう、寒くなってきたし。
体調が悪い時は休み休みやったほうがいいですね。。

お大事にしてくださいv-22

あらっ

サチコさん、大丈夫ですか?
私も、すっかりお仲間ですから、励ましあって乗り越えましょ~~

今年の春から市販の更年期薬を飲んで、ガンバってますわぁよ~~

体調の悪い時は、無理しないでマイペースで過してくださいね。

きみどりさんへ♪

きみどりさん、ありがとうございます。
“一休さん”!このキャラに癒されますねぇ♪

昨日はね・・・
息子が今日から研修旅行でオーストラリアに行くので、その準備に追われたり・・・、やらなきゃいいのに、こうめのカットをしたりで、つい・・・
そしたら、クラ~~っと来ちゃって、参りました。

きみどりさんも、息子さんのことで大変そう・・・
でも今が一番大事な時。
親として精一杯のことをしてあげれば、子供にはちゃんと伝わるはずです。
頑張って下さい!

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます♪

何だか・・・溜まっていたものがド~ンってきた感じです。
以前から症状はあったのですが、いい気になっていろいろとやっていたら・・・デス。
ちょっと休んで体力回復しなくては・・・

今日は・・・主人も仕事で帰って来ないし、娘も部活で夕飯いらず、息子は研修旅行でオーストラリアへ出発したので、とりあえず明日までノンビリです♪

カカシちゃんへ♪

なんとか生きてるよ~ん・笑

今日はね、昼からだ~れもいないので、のんびりさせてもらってます。
2犬は相変わらず、うるさいけどね!

カカシちゃんも、あんまり頑張りすぎないように・・・

ユーコさんへ♪

ユーコさん、ありがとうございます。

今日はゆっくりと過ごしています。
でも・・・ちょっと調子いいと・・・編みたくなちゃうです。
すると、ものすごく肩が凝っちゃってね。
この繰り返しで、ハンセイです・・・

ねぎさんへ♪

ねぎさん、ありがとうございます。

ねぎさんもですか?

私なんか・・・若年性更年期(←10年前のハナシ)と言われてからず~~っと。
漢方にお世話になりっぱなしです。

ちょっといい気になってやっているとたま~にガツ~ンとやられます(>_<)
なので・・・スロ~スロ~で行きますねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

