スポンサーサイト 


七里ヶ浜 

気分転換に、鎌倉・七里ヶ浜までお散歩がてら行って来ました♪

今日は、半袖でも大丈夫なくらいとっても良い天気
マロもこうめもハアハア言って暑そうだったね。

ここは、海沿いにある駐車場。
土日になると、サーファーでいっぱいになります。
それに、ファースト○ッチンがあるので、ちょっとお昼はここで・・・と言う方が多い様です。
江ノ島もくっきり!

暑かったねぇ♪

どうしてもマロはこうめの側には行きたくないんだよね。

こうめがいない隙に甘えるマロ!

海、キラキラ・・・

こうめは一人になると・・・ビビってます。

のんび~り過ごせた時間でした♪

コメント

今日の昼は暖かかったですね^^
マロちゃんもこうめちゃんも楽しそうにお散歩v-238

よかったですね

のんびりできて、少しは疲れがとれましたか?こういう所へお出かけしたら爽やかさを満喫できますね。マロ君ってとても姿勢がいいですね。カメラを意識してるのかしら?なんだかじっと見つめられてるような気分がしてきます。こうめちゃんは愛嬌があって可愛いです(笑)。

ユーコさんへ♪

ホント、昨日は暖かかったです。
陽差し強くて日に焼けそうなくらい・・・ね。

マロもこうめも元気にグイグイ引っ張りながらのお散歩でしたぁ♪

まこさんへ♪

昨日は、一日のんびり出来ました♪
ちょうど、主人の誕生日だったのですが・・・
お祝いもちょっと手抜きで、出先で買ってきたお総菜で済ましちゃったりして・・・(こちらの方が美味しいし、豪華だったりします エヘヘ!)

マロはね、写真を撮られるのが好きなのでしょうか・・・ちゃんとお座りして構えてくれます♪
でも、こうめは落ち着きがなくてご覧の通りです(>_<)
ホント、何もかも対照的な2犬です♪

良いですね~

湘南の秋風を感じさせて頂きました~。v-227

そろそろ、茅ヶ崎が恋しくなってきました。


BOSSさんへ♪

パパさん、ご無沙汰してます♪

そろそろですかぁv-467
お待ちしてますよぉv-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

