スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしても・・・ 

昼間はまだ暖かい日々ですが・・・朝晩はやっぱり冷え込んできましたね。

気温に敏感なマロ。
いつもの場所のいつものクッションだと寒いのか、人間様の冬用のクッションを出すと、すぐにそこで寝ようとしてます。
最近、体臭が気になるマロ!なので、ここで寝られるとクッションまで臭いがついてしまいます。
一応、人間様用と区別を付けたいので、マロが寝ているのを見付ければ即注意!!
しか~し、マロも・・・『分かっているけどさぁ、寒いんだもん!』と、
私の目を盗んでここで寝てます

っん、もぉ~~、ダメじゃん!
上れないように重ねておいたんだけど~・・・器用に上ったらしい・・・
どうしても、このクッションがいいのねぇ。
だんご4兄弟

ここまでされると、もう呆れちゃう。
マロにはフワフワ、ぬくぬくが欠かせないのよねぇ♪
しかたないので、今日、お散歩に出た時にいつものノンキーズさんで、マロ用のお布団を買ってあげました!

さっそく、くつろいでます♪
これでいいよね、マロくん!ちゃんとここで寝て下さい・・・
今度はいいでしょ。

コメント

私も・・・。

オレンジのクッションv-221v-238私も
座ってみたいわ~。ハハハ
マロ君ちゃんちゃんこ?なんかどう?

マロ君たら(笑)

わんこは高い所が苦手のはずですよね。いやー、三段重ねのクッション、よく登りましたね。あったかそうなクッション、マロ君の気持ちが分かります。こうめちゃんだったら、登れるかしら?

かわいい~~~♪

こんばんは♪ ある理由で眠れないでいます(^^;

マロくん!かわいいですね~♪
好きなんですよね そういうフワフワの所が~
器用なんですね~マロくん♪

可愛いわ♪ワンちゃん♪

フリースのドテラを着せてあげたいですね~♪
(知っていますか?ドテラ?私だけ?かな^^;)

きみどりさんへ♪

このクッション、暖かいです♪
私も、座っている時は、お腹に抱えたりしてね!

ちゃんちゃんこかぁ~♪
そうよねぇ、なんか想像したら・・・笑える!
日向ぼっこが大好きなマロだから、似合うかもねv-218

まこさんへ♪

マロはね、結構ジャンプ力もあって、ピョンピョンする仔なんですよ!

でも、この3段重ねを崩さずに登るのは至難の業なのです。
登っている所をみたかったです♪

こうめは全然、こんなことしません。
気が強いのに、とっても怖がりなんですよねぇ・笑

ち~やんさんへ♪

おぉ~、真夜中の書き込み!ありがとうございます♪

北海道は、もう真冬の寒さですか?
今朝はこちらも冷え込んでました。
マロも昨日の布団で丸まってます(>_<)

どてら!知ってますますよぉ。トウゼンネ!・・・
今はフリースのどてらがあるんですか?それは知らなかった!
軽くて暖かそうで良いかも!!

そーだよねぇ

ニンゲンだって寒いのに(私は更年期で暑いけど)、ましてや万年“スッ裸”なマロくんには、酷だよね~~
綿入れ半てんとかドテラとか、フォックスとかチンチラとかの毛皮が着たいくらいだよね~~
体臭だって、好きで出してるんじゃないもんね~~!「臭い」なんてヒドイよね~~
専用の電気アンカとか、ホットカーペットをサチコさんのへそくりで買ってもらいなさいね、マロくん。

ねぎさんへ♪

この季節になると・・・
よく言われるのよねぇ♪『毛皮でも着せたら~~』って・・・

でもねぇ~。
毛皮なんて私だって持ってないし・・・せいぜい、毛糸のマフラーや毛糸のパンツで(手編みじゃ~ないのよぉ)寒さをしのいでいるくらいだわ~ん♪
そうだ!今度、マロに毛糸の腹巻きでも編んであげようかな!
その上にセーターを着せて・・・
お~っと!これで節約出来て、またへそくりがたまっちゃうわ~ん・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。