スポンサーサイト 


マーガレット付きセーター 

や~~っと、頼まれていたセーターが出来上がりました♪
何日掛かっちゃっただろう・・・2週間??
これが今の私のペースです(>_<)

このセーター・・・
ご近所のみんこさんから、注文を頂いていました♪

この赤色。私も気に入っている赤なのですが、この間編んだ赤色セータープラスアルファーで、丁度、使い切ってしまいました。
なので、同じものは無理かなぁ~と思ってたけど、似た様な糸を見付けてホッ!

ボンボンの色を変えて・・・完成させました♪
糸が違うとゲージも変わり、サイズがまったく同じ!とはなかなか・・・

サイズは大体、同じ・・

びみょ~に赤が違う?

コメント

いい感じ

赤もいいですね。
これで、寒いこれからも完璧ですね。
肩こらないんですか?

可愛い

あー、やっぱり、これがオーダーですか。可愛いですものね。それに、なかなか見当たらないデザインですよね。ぽこぽこもいいです。素敵ですね。

かわいい

可愛い~~

試行錯誤したようですけど、かな~りイイ感じですね~~~!
まんず滅多には、こんな可愛いセーターは、お店では買えません!
めかぶにも、『マーガレット』作ってもらおうかなぁ!

きみどりさんへ♪

この、赤色、私も大好きな色!
クリスマスカラーに使ってもいいいですね!

肩!!こりこりです・笑
でも、側に毛糸があると・・・つい手が出てしまいます♪
だましだまし、やってま~す♪

まこさんへ♪

オーダーを頂けてウレシイです。

でも、手元にはいっさい編み図やサイズを残していないので・・・
いざ、同じ物を!とオーダーを頂けると・・・v-356
お店から、持って帰ってきて、現物を見ながら、編んでいます・爆

でも、これが、また勉強にもなるんですよねぇ♪

ねぎさんへ♪

イイ感じですかぁ~♪ウレシイ!ありがとうございます♪

ムムム・・・
マーガレットのオーダーですかぁ♪
う~~~~~ん・・・そう言って頂けるのはと~~~ってもウレシイのですが・・・
今のところ、ネットからのオーダーは受けないつもりでいますので、ゴメンナサ~イ!!ソノウチ・・・・???

♪グラディーション♪

うわ~出来たんですね~(^0^)
すごい!すごい!可愛い♪♪♪

着せた姿可愛いのでしょうね~♪
ボンボンのグラディーションがセンスを物語っています♪good!

私も赤で作る時あるのですよ♪
落ち込んだ時なんか赤い毛糸いじくってると元気になるような気がする・・・

イノキさんじゃないけどね(^^;
赤いマフラーして叫んでみる?
すっきりする事うけあい♪

ち~やんさんへ♪

そうそう!や~っとできました♪

ち~やんさんも赤好き?
赤もいろんな赤があるものねぇ・・・いつも買うとき赤だけは悩むのよねぇ。

えぇ~!
おたけびぃ~・笑
確かに赤い色は元気になりそうだわ~ん。
そう言えば・・・以前、テレビかなんかで、赤い毛糸のおパンツは元気が出る!なんて言ってかな♪プププ・・・
試してみる?・笑

嬉しいな~♪

サチコさん
体調が優れない中、ありがとうございます!
これで2匹分揃って喧嘩しないで済みます。爆

今日は天気もいいので、ジョアさんちに伺っていただいてきます。
また着た写真を載せますから観てくださいね~。

ほんと、この赤、いい色ですよね。
私も一目見た時に「これ!!」って決めました。
ぽんぽんの色も前回のとちょっと違って雰囲気が変わっていいですね。
どっちが空のになるかなぁ?
楽しみにお散歩いきま~す!

みんこさんへ♪

みんこさん、先程はどうもありがとうございました♪

陽ちゃんにもサイズが合って良かったです!ウレシイ(^^)/

今度お散歩で見せて頂けたら、すんっごいウレシイです♪ワクワク!

あったかそう♪

これからの季節にぴったりですね!
寒がりのうちのシナモンにも着せてあげたいです。
ポコポコがいい感じです。

そういえばこの前私が作ったベビースタイがあったんでシナモンに着せてみたんです。
「おー青で男前!」ってみんなで絶賛していたのに・・・・
気が付くと脱いでいる・・・・脱げているのかな・・・・?
何回着せてもポロンと脱ぎ捨てているんですよ~。
やっぱりワンちゃん用じゃないとだめですね!i-229

moeさんへ♪

昨日、このセーター、旅立っていきました♪ウレシイ!

シナモンちゃんって、男の仔?
てっきり女の仔だと思っていたわ~ん!

ベビー服でも、ちょと手を加えるとワンコ用に変身しますよねぇ♪
ご近所のお友達が、moeさんの様に器用な方がいらっしゃるんだけど・・・
やす~い子供服をかわい~くリメイクさせてました。
着なくなった服もなんとか活用したいですよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

