スポンサーサイト 


マロのこと言えない! 

誕生日プレゼントにと2犬お揃いの服を買ってあげようかと、いつものお店に行ってきました。

色々と試着させてもらったのですが・・・
こうめはそこそこサイズが合う物がありました。
でも、マロがっ!
昨年の今頃だったか去勢してから、何となく太ってきたなぁ~とは感じていたのだけど・・・
こうめと同じサイズを着せると何か変!!
同体がまん丸!って感じで、やけに顔と足が細くて目立つのです。
家では服を着せてないせいもあって、気づかずにいて・・・知らぬ間に3.4kgになっていた
マロ!やばいよ!!
ダイエットだね!

っと言っている私も・・・
これから3月4月と子供達の卒業、入学と続き・・・(3才違いなので重なります)
はたして、3年前のスーツが着れるのかっ!
最近、いや以前からだけど・・・太って太ってヤバイです

だ・か・ら・・・
あったらしぃ~服、買ってもいいですかぁ~ごしゅじんさまぁ~
今からダイエットしたって間に合わないもんね

お尻ムチムチ

コメント

しあわせだから

マロ君、太ってしまったのですか。いつもスマートだと思ってましたけど…。でも、やせるよりはいいと思います。やせるってどこか悪いような気がしますから心配です。痩せてる人って顔色も悪いし艶もありません。太りすぎは良くないけれど、ふくよかなほうが好きです。

まこさ~ん!優しいお言葉ありがと~ございますi-237

マロも私もそして主人もですが・・・
ちょっと太りすぎです。

せめて・・・
私は、3年前のスーツが入るぐらいの体型に戻りたいです。(昨晩、試したらやっぱり着れませんでしたi-282

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/3-48bd5898

