スポンサーサイト 


ウレシイわ~ん♪ 

先日、完成した、赤色のマーガレット付きセーターですが・・・
さっそく、ご近所のみんこさんが買って下さって、ブログで紹介して頂いてます!
ウレシイわ~ん♪

なので・・・
こちらでも、可愛い空ちゃん陽ちゃん達の姿を皆さんにお見せしたくて、みんこさんから写真を頂いちゃいました。
みんこさん、ありがとうございました(^^)/


それでは、さっそく!!
見て下さいねぇ♪良く似合っているでしょ!
黒色のプーちゃんには、この赤色が映えています♪

後ろ姿もバッチリ!振り返りが可愛い♪

お姉ちゃんの空ちゃん!

妹の陽ちゃん!

とっても仲が良い空ちゃん、陽ちゃん!!
いつも、こうやってポーズを取ってお利口さんなんです♪
こうめの叔母さん達なんですよぉ(^^)
とても、こうめには真似が出来ましぇん・・・

ほらっ、この通り!
カメラを向けてもこのポーズ。今朝のこうめさんです・爆
朝から寝てます・・・


追伸:みんこさ~ん!ホント、ありがとうございました(^^)/

コメント

うんうん

とっても可愛いし、とっても似合ってますね。こうめちゃんの叔母さんですか(笑)。それにしてはおっとりしてる感じがします。こうめちゃんは力がありあまってるようですよね。

まこさんへ♪

そうでしょ~!
とっても可愛い2犬ちゃんなのです。
性格も優しいし、お利口なんですよ♪

陽ちゃん(ま~るいお顔のワン)は、とっても愛らしく、とてもこうめの叔母さんには見えません。
こうめの方からいっつも文句ばかりを言って困ってます・爆

わぁ~♪すっごくかわいくてお似合いですねん☆
ボンボンがなんともキュート!
うちなんか、こんなボンボン付いてたら真っ先にケントが毟り取っちゃうと思われv-239
空ちゃん、陽ちゃん♪おとなしく写真撮らせてくれてエライわ!

可愛い~~~♪

すご~い♪可愛いいですね~♪(^0^)♪

ぬいぐるみみた~い♪
それに 似合っていますね♪ 
カットの仕方で 違うワンちゃんがいるみたい~(同じ種類よね?)

こうめちゃんの叔母さんなんですか
可愛い~☆ 

喜んでいただけると とっても嬉しいですよね♪

そ~か~

黒毛なのね。またこの”赤”がよくお似合いだわ。
いいな~v-221

miyuさんへ♪

そっかぁ~、ケントくん、こういうのがお好きなのねぇ♪ププ!

マロはね・・・編んであげても、着るのをすんっごく嫌がるのです。
ウゥ~ウゥ~言うから、ごまかしながらササッと着せるんだけどね(>_<)

空ちゃん陽ちゃんって、すっごくいい仔なのよぉ♪
お洋服も着慣れているのよねぇ(^^)/

ち~やんさんへ♪

この2犬ちゃん達・・・黒プーですよぉ♪
姉妹なのです!
可愛いでしょ!
カットがいつも違うのだけど・・・空ちゃん、陽ちゃんそれぞれに似合ったカットなのです!
いつもお散歩も一緒に行かせてもらったりしているのに・・・こうめはつねに文句言っているのです・爆

こうやって、着ている姿を見ることができて、作り手としては一番ウレシイですよね♪

きみどりさんへ♪

黒プーちゃんにもいいでしょ!

この間、私の目の前で試着をしてくれた時も、とっても似合ってたのです♪
赤でも、ちょっと明る目だからいいのかもねぇ(^^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

