スポンサーサイト 


お知らせ!! 

我が家のパソコンですが・・・

復活しました!!
しか~し!みごとに、ま~~~っさらです

PCメーカーにしつこく何回も
その結果、やっぱりシステムの復元では済まず、初期化されました・爆爆
バックアップしておいてホントに良かったぁ♪

それにしても・・・と~っても新鮮??
5年前に購入したときに何もかも戻ってしまったのですからねぇ~・泣
こうやってキーを打って変換しても何も覚えていてくれないから、面倒でしょうがないです

ただ今、いろんなソフトをインストール中!!
でも、インストールしたはいいけど・・・ビルダーで作っているTeamiya
の本家サイトから、こちらにはおそらく飛んでこられない状態だと思います・・・
(最近、ビルダーをいじってないので、すっかり使い方を忘れています)

なので・・・
しばらくの間、ご迷惑をお掛けすると思います。
ごめんなさ~い!!

こちらの更新はしていきますので、よろしくお願いいたします。



【追記】
で、『Teamiya』のからこちらにアクセスできない!と書き込みましたが・・・大丈夫な様です♪スミマセン・・・・

コメント

やっぱり

まっさらでやり直しですか?大変ですね~。あ~、私もそうなったらどうしよう。HPだって夫に作ってもらったんですよ。インストールだって自分でなんかやれません。変なことになったらどうしようって心配ばかりして…。サチコさんは全部自分でしたんですよね。すごいです。ブログがなくならなくて本当に良かったです。

あらら~。

結局おニュー状態に戻りましたか。ふふ
でも、初期化されると本当に面倒ですよね~。
サチコさんちはお嬢さんがお得意だから何でもやってくれるでしょ?
私なんて以前初期化されたときにはもう体の力が抜けましたよ。
それもバックアップも取れないままだったし・・・爆

まぁぼちぼち復元なさってくださいね~。


↓で空と陽をかわいくしてくださってありがとうございます。(*^_^*)
寝起きの顔でボサボサ状態なんですが、皆さんに誉めていただいて嬉しいです。
それもこれもサチコさんのセーターのお陰です。
うちのブログでも皆さんがすごくセーターを誉めてくださってました。
今年はマーガレット付きのセーター、売れますよ~。ふふ

まこさんへ♪

朝から、片付けもしないでl作業してます・爆

私もど素人なんですよぉ。
な~んにもわからないけど、誰もやっくれないのでしかたなくやってます。

改めて使ってみると・・・いかに、今まで余分なソフトが入っていたか!
今は、パソコンの起動がものすごく速いのにビックリ!です。

みんこさんへ♪

こちらこそ!
セーターを紹介して頂いて、嬉しかったです!
ありがとうございました。

もうねぇ~・・・パソコンには参りました・・・
メーカーに電話してもなかなか繋がらないし、言ってることもチンプンカンプン??だし。
やっとここまできたのですよぉ。

娘は、自分の興味のあるソフトには詳しいけど・・・マシーンになるとぜんぜん無知!!
結局、私一人でやってます・爆 もう・・・疲れたぁ・・・
でも、あと一息!がんばりま~す♪

大変だわ~

初期化・・・すべて初めからなんですものね。
私もこのPC買い換える前、そうして、一件落着だったんですが、ジュース事件で、とんでもないことに、サポートセンターとの2時間のやり取りが無駄のなってしまい、つくずく、自分のふがいなさを痛感していましたよ~。
で、初期化しかないってことになり、わたしが、旦那にブログだけは・・・とシツコクいっていたら、写真が・・・もうあきれるしかないよ~。写真を残すなんて当たり前っておもっていたから、旦那のアホさにあきれてしまって・・・。
まあそんなこともあったかな~ハハハ

初期化したら作業は大変だよね。
毎日ちょこっとづつ元に戻していけばいいさ♪
でもバックアップとっといて本当によかったですね!!!

きみどりさんへ♪

私もね・・・実はね・・・やっちゃってた!

メールのアドレスがぜ~んぜん残ってな~~い!
今まで、借りたりダウンロードした音楽がぜ~んぜんな~~い!!・大泣

これが判明したとき、血の気が引いてフラフラしちゃったわ~ん。

でも、しょうがない・・・
また、収集します・・・

miyuさんへ♪

そうなのよねぇ・・・
もう、疲れてきた・・・

だ~れもやってくれないし・・・
って、1日家にいるのは私だけだからしょうがないのだけどv-359

お~っと、愚痴ってしまったわ~ん。
ごめんね、miyuさん!
あと少しなんだけど・・・
どうもiTunesが繋がらないのよねぇe-445

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

