スポンサーサイト 


どうしたの? 

昨晩のことです・・・

毎晩、2犬達の就寝時間になると・・・私の『ハウスよっ!』の掛け声で即、ハウスする2犬!

でも・・・昨晩は・・・
それぞれハウスに飛び込んだのはいいけど・・・
マロの中敷のクッションだけ入れてなかったので、
『あぁっ!ダメだわ!ちょっとどいてっ!』と、言うと・・・
なぜか、マロがこうめのハウスへポ~~ン!っと入ったのです!

昨年から使っているこのハウス
こんな状態は初めて!・笑

当のマロも、自分が何処にいるかが分かってビックリ仰天!!
でも、隣のこうめは・・・この状態で唸っているのでした
お母さん!何とかしてぇ~~ byマロ

コメント

やっぱり可愛い☆

マロくん、やっぱり可愛いですねv-238
童顔ていうんでしょうねぇ~
おめめクリクリv-352
サチコさんの一言でハウスに入るなんて・・・すばらしい。
うちは~オネエの威厳なんて・・・ナイでしょうなぁ~v-406

ひーちゃんへ♪

この時のマロはね・・・すっごい緊張しているんです。
苦手なこうめが隣で怒っているもんだから逃げ場がなくて・・・目がまん丸!!

この目は、私の食べている物を狙っている時と同じ目!ですよ~ん・笑

うふふ、なんだかんだ言っても、マロ君いざとなると男の子らしくなるのではありませんか(笑)。こうめちゃん、唸っているのかもしれませんけど、顔をそらしてるみたい。

まこさんへ♪

男の子らしいのかなぁ・・・笑

2犬の大げんかする時は、マロも必死です。
もうこれ以上やらせていると大ケガになる!と思って途中で止めるのですが・・・
最後までやらせれば、案外マロの方が勝ちそうな気もします!

だけどねぇ・・・
この時のマロは・・・気弱なマロですねぇ・笑

二人は?仲がいいの??悪いの??

うちは、ワンコがルビングだけで、猫たちは自由!!

仲は??猫たちは、会えば取っ組み合いがはじまります。
わんこと、ちび猫は、おっかけっこします。

クッキーはマイペースかな。

でもみんな人なつっこくて、「ピンポーン」ってなったら、

玄関に一目散。わんこは、ゲートまでだけど、

どうなんかな・・・こんなうちって??

きみどりさんへ♪

ウチはね・・・ひじょ~に仲が悪いです!

こうめの天下!!よぉ。

きみどりさんの所は・・・みんな、それぞれ個性があるだろうけど仲が良さそうだわ!

マロは・・・ニャンコには異常に反応するんだけどねぇ・・・
自分がきっとワンコだと思ってないんだよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

