スポンサーサイト 


復活! 

ここ数日、パソコンとにらめっこの毎日でしたが・・・
今日、やっと完全復活しました!

XPのサービスパック2を入れると、ネットが繋がらなかったけど、これはどうやら、元々ウチのPC(NEC製)に入っていた、ネットのセキュリティソフトが邪魔をしていた様です

子供達が心配していたi Tunesも繋がり、ホットしてます

これからは、バックアップを忘れずにしなくては・・・
もう、5年も使っているのでアブナイわ~ん!

と言うことなので・・・
先日、皆様にお尋ねしました『光!』は、今のところ導入しなくても良さそうです。
(でも、また、すぐにお尋ねするような事になったら、その時はよろしくお願いします♪)

たくさんの助言や励ましのコメント!
本当にありがとうございました

オマケ画像♪

先日の祝日に、とってもお天気が良かったので、お昼を買って、江ノ島まで行ってきました。
休日の江ノ島はとんでもなく混んでいるのですけど・・・
ちょっと奥にあるヨットハーバーは穴場なのです♪

何隻もヨットが・・・

お天気が良かったねぇ♪

ちょっと高いとビビッてます。

コメント

よかった~♪

サチコさん、復活したのですね。よかった~。
PCつながらないとなにかと不便ですものね(-"-)

江ノ島ですかあ。気持ちよさそうv-266
私も主人の今度のお休みお天気がよかったら久しぶりに
釣りに行く予定です・・・・・・・( ^-^)_且~~~

よかったですね

パソコン復活、ほっとしました。私は機器周辺のことはさっぱり分からなくて、お力になれずごめんなさい。何時わが身にふりかかるか…、もう少し勉強しなくてはいけないと実感させられました。

よかった!!

PCの事はまったくわからない私。
なんのアドバイスもできなくって・・・。
なんたってわたしは、試行錯誤、いきあたりばったりなんで・・・。

また海ですね。
ワンコたち、絵になってますね~。
カメラ目線だし。かわいいですね~。
お洋服は、おそろい??

ASAKOさんへ♪

ASAKOさん!
ご心配をお掛けしました♪

ホント、PCが使えないと困る毎日です・・・

ASAKOさんのお宅は、海が近いの?
歩いて行けるのかしら?

お天気は良い日は気持ちがいいですよねぇ♪
美味しい?お魚が釣れるといいですね!・笑

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます♪

私も、ど素人なんですよ。
でも、何とかしなくちゃ!っと追い詰められたので、ここまで出来ました・爆

日ごろから、少しずつでもPCのことを知って行かないとダメですねぇ・・・

きみどりさんへ♪

きみどりさん!ありがとうございます♪

私だって、同じです。
な~んにも知らないのです。

今回はここまで漕ぎ着けたけど・・・また、これが時間が経つと、すっかり忘れていますよ、きっと!

この出かけた日は、とってもいい天気!
気持ちよかったです♪
服はね、お揃いなんだけど・・・こうめは胴長だから短いのです・爆
後ろ姿が分からないですよね。

良かったですね~
PCとソフトとネットは互換性の問題が沢山あるんですよ~。

そうそう、先週末は我が家の方には来られなかったんですか???

確か学祭があったみたいですが~

BOSSさんへ♪

パパさん! ありがとうございました♪
何とか使える様になりました!

そうなんです・・・
3日は、主人も休みだったので、
もし、行けたらママさんにお声を掛けようかと思っていたのですが・・・
午前中に用があって行けずじまい。 残念でした。

娘も、蔵吉くん達に会いた~い!って言っているんですよぉ♪

私のPC音痴は大変なものですがサチコさんはすごいですよ。言葉すら私は意味が解らないのですから。
でも良かったですねつばがって。

江ノ島ん~十年前に行ったきり行きませんから~~
なんだか水の色が黒かったのが印象に残っていますが~~
海の近くはこれから寒い風が吹く季節ですよね。風邪引かないように気をつけてくださいね

おぉ!!!よかったです!本当によかったです☆
PCはワンコ同様、もうなくてはならない存在ですものね。
大事にしなきゃなって、今回私も思いました。

それにしても綺麗&かわいい写真~v-10
こうめちゃんもマロちゃんもキチン!とお座りしていて偉いな~v-238
こんな素敵なところがお散歩圏内なんて、羨ましいな~
海に近いおうちに住むのが、実は子供のころからの夢なのv-22

ひとつばたごさんへ♪

私も全然分からないでやってたのですよ。
その場しのぎで、きっとまた忘れてしまいます・爆

江ノ島にいらしたことがあるのですか!
そうですね・・・
けっしてお世辞にもキレイな海!って言えないですね・・・
それでも・・・お天気がいい日はキラキラと青い海が見られることもあるんですよぉ♪

今日はね、こちらは、暖かくて過ごしやすいです!

miyuさんへ♪

miyuさん!いろいろとありがとうございました♪

何とか繋がって良かったわ~ん。
今日はiTunesで、ダウンロードをせっせとしてます・笑
ホントは子供達が困る!な~んて言ってたけど一番困るのは私だったりしてね・・・ププ!

私も・・・
こんなに海に近い所へお嫁に行くとは思わなかったわ~ん。
結婚したときは実家(東京都下)の近くだったのだけど・・・今じゃこっちの方が住みやすくなってます!

海って・・・心を浄化してくれます!(by江原啓之) ホントかな?・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

