スポンサーサイト 


親子で! 

昨年編んだセーター
ご近所のルビーちゃん(ヨーキー)が、着てくれています♪
花の刺繍がしてある女の子らしいセーターです。


ルビーちゃんは昨年お母さんになりました
小さくて可愛い男の仔2匹のママを頑張ってます♪
ノエル君とアンジュ君!
もうすぐお誕生日なのだそうです

今日、完成したセーターをお店に持って行ったら、丁度ルビーちゃん達がいて・・
このセーターを気に入って下さいました♪
ありがとうございました♪
もう一枚、がんばりま~す♪

コメント

商売繁盛

お得意さんが増えていってるようですね。今年は忙しくなりそうですね。男の子にはやっぱり渋めが人気ありますか?サチコさんのワンコセーターは全部デザインが違うので、拝見するのが楽しみです。

まこさんへ♪

まこさん、いつもありがとうございます♪

今年はね・・・
あんまり無理しないようにマイペースでやって行きたいなぁ~って思ってます。

でも・・・注文を頂くとやっぱり嬉しいですね♪

かわいい作品がたくさん♪

すごいですね~(^^)
デザインが 違うとやっぱり嬉しいものですよね♪

デザインとワンコちゃんのイメージが合うと楽しいでしょうね♪
私も デザインが形になった時は嬉しかった♪

今では・・・無理なのよね・・・・・頭の電気切れなのでしょうね~きっと。

サチコさん マイペースでやってくださいね(^^)
関東はまだ暖かそうですが
お体冷やさないようにしてくださいね♪

私の風邪予防のひとつとして、
肩甲骨の間にホッカイロを貼るのです♪
ホカ~として気持ちいいですよ♪ミニがお勧めです♪

ち~やんさんへ♪

ち~やんさん、ありがとうございます♪

昨年、買って頂いた方から感想を聞けたり、リピーターになってい頂けると、すっごい嬉しいですね♪

ち~やんさんの作品!私、大好きですよ!
決して色合いが派手ではなく・・・でも、目を引かれてしまう作品。存在感があります。

私も、最近、停滞ぎみなので、ピン!!と来ない日が続いているかなぁ~。
まぁ、こんな時もあるわよね!

こっちもね、今日は寒かったです。
でも、そちらとは比べものにはならないわよねぇ。

今日の晩御飯は・・・味噌煮込みうどんでした(*^-^) 温まったわ~ん♪

ホカロンもいいかも!
今度やってみま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

