スポンサーサイト 


朝から・・・ 

今朝は起きたときから頭痛。
昨日、実家に行ったので、ちょっと疲れたかなぁ・・・

でも・・・
息子の学生ズボンの裾を直さないといけないので、そんなことも言っていられな~い。

高2の息子。
たださえ短い足なのに(決して私似ではありませんから!・・・ってことは?)
ものすご~~く腰パンで穿いているもんだから、こ~んなことになってしまったのですよ
ベロンベロンのビロンビロン

毎朝、言っているんです!
『あのね~、なんでもっと腰でちゃんと穿かないのよ!すんごいダサいんだから!それじゃ~女の子にもてる訳がないよね!』って。
でも、息子はぜ~んぜん、聞く耳持たず、そのままズルズル・・・ズルズル・・引きずる様に行くのですよ。
娘にも・・『何が良くてあんなカッコしているのかわかんな~い!友達同士でも、腰パンしている男子、キモイ!って言ってるよ!』
っと、言われたってお構いなしなのです

ズルズル出来ないようにいっそのこと短パンにしたいぐらいだけど、
しょうがない!
朝から直してました。

これっ!
すっごい面倒くさいことになってしまいました。
全部解いて広げてたら・・・丁度ベロベロになったところが表側に出てしまうので・・・いったいどうしたものか!っと、ノンキーズさん(こうめの実家)へ行って、教えてもらいました。困った時はノンキーズへ!なのです

結果、裾上げテープを張ってジグザグ掛けてベロベロを直し、それが表に出ない長さに調節しぃ~ので、めんどくさっ!でした


そんなこんなで、朝から私の横にず~っといたこうめさん!
最近、左前足ばかり舐めてます。
だから毛が赤茶色になっちゃっているのよねぇ。
見てもなんにもなってないし・・・ただ、ヒマなだけで舐めているのだろうか・・・
なめなめ・・・

んっ??何?


マロはと言うと・・・

今日はあったかいのよね♪
私の側にいるよりいいんだよねぇ。
陽があたっている所からはなれません・・・
まるまる・・・

ぬくぬく・・・

コメント

朝から、大変でしたね~!
なんで、イマドキのメンズは、あのなんとも形容し難いズボンのはき方をするんだか…。パンツのゴムの部分が出てるくらいならまだカワイイとでも言うべきなのか、
「おケツの割れ目が見える~~~!」
「もう、そのままトイレが出来る~~~!」
って、叫びたくなるくらいなあのズルズル。。。理解できん!高校生くらいなら、いくら注意しても、多少はそーゆー穿き方がしたくなる反抗的なキモチはわかるけど、イイ歳をした社会人や成人にも多いですよね。困ったもんだっ!

ところでこうめちゃん。
左の前足を舐めるのって、いつからですか?
ストレスで舐める事もよくあるようですけど、なんともなくて舐め続けていると、傷になったりタコが出来たりしますよ~!
急に舐め始めたとすると、ソコに小さい傷とか、何かあるんじゃないですか?チョット心配です。

こんばんは~

頭痛、大丈夫ですか~?
我が家もここ最近、頭痛発症組みが多いです。
娘2人も2日続けて「頭いた~い」って言っていました。
季節の変わり目もあるんでしょうかね?
お大事に・・・・

そういえばうちのシナモンも寝る前にはぺろぺろ手をなめています。
左のつめはかんでいるのかとがっているんです・・・。
ストレスなのかな・・・・?

日向ぼっこは気持ちよさそ~v-290

腰パン・・・(^^;

こんばんは☆

今時の高校生は【腰パン】ですよね~・・・
高2なのですね~ ウチも高2~娘だけど
親の言う事は聞かないですよね!
娘も家ではジャージなど 腰パンですよ・・・(^^;へそ出し!ケツ見えそう!
ちなみに息子(小5)は 
単にズボンが下がって腰パンになってますが(^^;
直すの大変そうですね、でも出来上がってよかったですね☆

頭痛は良くなりましたか?ゆっくり寝てくださいね☆
不眠症の私が言うのもなんですが・・・
寝ないと体の調子が狂いますよね。

ワンコちゃんって結構手を舐めますよね
なんででしょうね~

ねぎさんへ♪

そうなのです!
ま~~ったく、みっともないったらありゃしない!
ウチに帰ってきても、ジーパンズルズルなのよねぇ。
『痩せたからだ』なんて言ってるけど・・・そんなの関係ない! ベルトをきっちり締めなさい!!って怒ってますよ。

こうめはねぇ。
足舐めは、2~3週間ぐらい前からやっているかなぁ・・・
ストレスで??
こうめにストレスなんかあるのだろうか・笑
でも、この一本足だけ舐めて赤茶色になっちゃっているのです・・・
よ~く見ても何にもなってないし・・・
下手に病院連れていくと、ウチの先生はすぐアレルギーって言って処方食にされそうだし・・・
でも、あんまり舐めるようだったら診てもらわないとダメかなぁ・・・ちょっとよく様子みてま~す♪

moeさんへ♪

娘さん達も~?・・・

私の場合・・・きっと更年期!だわ~ん・笑
よくあるんです、頭痛もちなのでねぇ。慣れているっていったら変だけど・・・もう、しょうがない!って諦めてます・爆

シナモンちゃんも舐めるんですか・・・
何なんでしょうね・・・
こうめのブリーダーさんに見てもらったのだけど・・・何にもなってないし大丈夫かなって。
でも、肉球の間の毛を切ってあげて!とも言われました・・・
前足って嫌がるのよねぇ・・・

マロはこの時期、毎年こんな感じなのです♪
あったかいところだ~い好きなんですよぉ。
下手すると・・・夏でも日向にいます・爆

ち~やんさんへ♪

えぇ~娘さんもしているのねぇ・・・
今の時期もやっちゃっているの?寒いのに・・・女の子は足腰冷やしちゃダメよ!
な~んて、言ったって聞いてないよね・・・

頭痛・・・
今朝もまだ治ってな~いのです。
昨晩はいつもより早めに寝たのだけどねぇ・・・
最近、肩こりもひどいです。いや~ね、すっかりおばさん体質です・爆

こうめは・・・今朝もなめなめ・・・
ちょっと、今までより気をつけて見てないとねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

