スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小麦ちゃん♪ 

以前、頼まれた5色のボーダーセーターですが・・・

今日、ワンちゃんと一緒に見せにいらして下さいました♪ウレシイ!

Mダックスの小麦ちゃんです!

小麦ちゃん!とってもいい仔。
家の前でこうめと一緒に外で待っていたのですが・・・
おバカなこうめは、いつも通りワンには吠える!の体勢は変わりませんでした。トホホ・・・
でも、小麦ちゃんは、ぜ~んぜん吠えないで、ママの言うことをちゃんと聞いているですよぉ。
ま~ったく、こうめとは大違い。
せっかくいらしてくれたのだから・・・
一緒に写真を撮ったり、お散歩したりしたかったのになぁ。残念!!


今日、5才になった小麦ちゃん♪ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
セーター、とっても似合っているでしょ♪
カワイイ~♪

スカートと合っているわ~ん♪

おめめまん丸の優しいお顔の小麦ちゃん♪


こうして、ワンちゃんが着ているの拝見できたり感想を聞けたりすると、とっても嬉しいのです!!
わざわざ、本当にありがとうございました♪
小麦ちゃん!懲りずにまた、こうめと会ってやってねぇ(^-^*)ノ

コメント

お似合い

わあっ、可愛いですね。すっごくよく似合ってますよ。小麦ちゃん、おっとりさんみたいですね。

可愛いですよ~。

とってもいい配色ですね。
小麦ちゃんにぴったり!
実はダックスの小麦ちゃんって私にも同じ犬種で同じ名前の子がいるの。
だから最初写真を見た時、「あの小麦ちゃん?」って思っちゃいました。(*^_^*)

↓の日記の「腰パン」
わかります!!
甥っ子の一人がずっとそうでした。
今でもなんか下がってるし・・・(^^ゞ
それが長男なんですけど、下の弟たち2人は普通なんですよね。

あれってどう言う心境なんでしょう?
私も会えばいつも「かっこわる~~~っ」って言ってたんですけど・・・

男の子の生徒に聞いたら、どうもああしてはくことは「楽」なんだそうです。
ほんとかしら?

赤に5色のボーダー柄、可愛いです~
その下にはいてるスカートはいてて面白いです^^

何か、直接きてもらって喜んでもらえるって言うのは嬉しいですね。。

まこさんへ♪

そうでしょ!
このスカートとの組み合わせも可愛いのです♪

小麦ちゃん、とってもお利口でした。
写真を撮るときもじ~っとしててくれてね!

こうめと遊んでもらいたかったのですが・・・こうめがあまりにもうるさいので、小麦ちゃんもビックリでしたよ。
とても人なつっこい仔なのです♪

みんこさんへ♪

小麦ちゃん!同じでしたか!!
このセーターは、飼い主さんが見本となるシャツを持ってきて下さって、その配色と同じにしたのですよぉ。
可愛い色合いですよね!

そうそう!
腰パン!いい加減にしてほしいです・爆
昨日も・・・『もうこれ以上直せないのだからね!これが穿けなくなったらしらないよ!』っと言ったら、『はいはい』だってe-262返事は一回でいいのよ!
な~んてやりとりが・・・ま~ったく言うこと聞かないのですよ。

楽!なのかなぁ~・・・ズルズルを直しながら穿いているのは面倒だと思うけど・・・
カッコいい~なんて勘違いしているんじゃないのかなぁ。
止めてほしいけど・・・短くしちゃったからもう普通に穿けないわ!

ユーコさんへ♪

このスカート・・・上には白いTシャツがくっ付いていましたよぉ♪
その上にセーターを着せてくれて、とっても可愛かったです♪

そうですよね。
直接、話を聞けたり、自分の目でサイズなど、どうだったかな?と、確かめられると安心ですねぇ♪

小麦ちゃん♪

小麦ちゃん♪とても似合っていますね~(^^)
スカートとの合わせがすごく良いです♪
飼い主さんは、この色合わせがとても気に入っていたのですね☆
作る方としては、上手く色合わせが出来ると やったー!って感じですよね♪
小麦ちゃん おしとやかですね~(^^)

腰パン・・・私の甥っ子2人は もう社会人ですが
長男は普通で 次男が今だに腰パンですよ(^^;
やはり性格なのでしょうかね・・・
ウチの娘の腰パンは家の中だけですが・・・
見てると 上げてやりたくなり たまに隙をついて上げてやります(^^)v
返事も2~3回しますよ・・・まったく・・・ですよ。

なんだか お腹の圧迫感がないようで楽みたいですけどね・・・。
見かけはだらしないですよね~
私の母も泊まりに来たとき
「あら?りょうちゃん?ズボンさがってるよ!」って無理矢理上げてました(^^)v

よ~くお似合いですよ~。

小麦ちゃん??名前もかわいいですね。
うちは、息子たちが名づけ親なので・・・。今一だわ~。
レオンは私が、ガン!!として譲らなかったんですよ。
こうめちゃんもかわいいし~。
マロ君も・・・。はじめ麻呂?おでこに点があるのかって思いましたよ。

ち~やんさんへ♪

そうなのです♪
飼い主さん、とってもセンス良く着せて頂いてて嬉しいです!
小麦ちゃん、優しいお顔でカワイイのですよぉ♪


腰パン!
社会人選手?もですかぁ~・笑
同じ高校生でもやっている子とやっていない子がいるものねぇ・・・
私がもっと厳しく言わないのもいけないのかなぁ・・・

おばあちゃま!
きっと気になるのでしょうね!
私の世代でさえ、女の子は身体冷やすとダメ!っていつも言ってるぐらいだから・・・
そんなおばあちゃまの気遣いを娘さんはちゃ~んと分かっているはず♪
きっと嬉しいのじゃないかなぁ・・・フフフ!

きみどりさんへ♪

小麦ちゃん!・・そうそう!名前もカワイイですよね!

そうなんだぁ~・・・
息子さん達が付けたのね。
チョコちゃんだってかわいい名前です♪似合っていると思うわよ~ん!

マロは・・・そう!その通り!
日本犬だから、日本的な名前をっと考えてて、最初に見た日本テリアの写真が、麻呂眉毛があるように見えたのです!
呼びやすいのもあるし、これに決定♪

こうめは・・・
2月生まれで梅の季節でもあったしねぇ。
マロに引き続いて和風な名前にしたのでしたぁ(^-^*)ノ

いけてるわ♪

わぁ♪かわいいボーダー♪
サイズも色もぴったりね~ とってもお似合い!
お誕生日だったということで、このセーターはプレゼントだったのかな~
素敵なプレゼントだったね☆

miyuさんへ♪

カワイイでしょ~♪ムフフ!

そう!
昨日はちょうど小麦ちゃんのお誕生日♪

だけど・・・残念ながら、私からのプレゼントではないのです(*'-'*)
このセーターはもうずいぶん前に買って頂いた物!
ブログにアップさせて下さ~いって言っておいたら・・・昨日わざわざウチまで来て下さったのですよぉ(ご近所さんではないのにね・・・ウレスィ!)

逆にウチの2犬達がオヤツのプレゼント♪を頂いちゃいましたよe-319

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。