スポンサーサイト 


さくら 

今日、2犬の散歩はちょっといつもより遠回り
娘も一緒に行き、一時間ぐらい歩いたでしょうか・・・

いつもの帰り道になると・・・
こんな所に桜の木があったのねぇ~


ご近所の玄関先のソメイヨシノ。
こちらはもうこのぐらい咲いています。
勝手の撮ってしまいました、ゴメンナサイ・・・
ソメイヨシノ


そして・・・もう少し歩いた所のお稲荷さんでは・・・
これも桜だと思うのですが・・・何桜?
もう葉が出て来てしまってます。
桜?


とっても暖かく、散歩後はちょっと汗ばむくらいの陽気でしたぁ~。
これから、もっとお散歩日よりになるねぇ~

コメント

こっちも・・

暖かい日が続いていますよ!
まだ桜は満開じゃないですけど・・v-252
マロちゃん・こうめちゃんにも宜しくね!

そうだよねぇ~♪

きっとそちらの方が暖かいよね~。

今日のそちらのお天気はどうでしょう~?
cちゃんに発表会がんばってね~♪と伝えてください!

桜もたくさん種類があってそれぞれに趣が違っていいですよね。いくら見てても飽きません。こちらは5月までお預けです。

まこさんへ♪

北海道の桜は5月ですかぁ~・・・
やっぱり日本列島は広~いですねe-235

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

