スポンサーサイト 


久々に 

久しぶりに自分の物を編み始めました♪

何年か前にカセで買った糸。
気にはなっていたけど、なかなか手が出なかった・・・

昨日、クルクル・・・クルクル・・・
この作業も2~3年やってないですねぇ。
200gのカセを3玉に。


そして、昨晩、ここまで編みました。
今日は一日出かけていたので・・今晩からまた編み始めます♪
何に・・・

何が出来上がるでしょう・・・♪

コメント

自分のものですか?いいな~こんな模様入りのができるなんて~~
これからはおこたの中でも出来ますものね!!私も近くなら習いに行きたいけど~
家はおこたなんてないから無理だけど~
もし出来たらチャッピーのが欲しいのですが駄目でしょうかね~~

う~ん?

幅的に幅広のマフラー?それとも・・せ~た~??v-236
なんだろ~大当たり賞は??

え~と

カーディガン?ベスト?年内にできあがりそうですか?楽しみにしてます。

私は・・・・!

マフラーに一票!できあがり楽しみにしてま~す!!!

ひとつばたごさんへ♪

そうなんです♪久しぶりに編んでいます。

ひとつばたごさん・・・ごめんなさい・・・
前にもちょっとお話しましたが、今はネットからの注文は受けていないのです。
今年は・・・私はとってもマイペースでやらせて頂いているので、お店の方でもあまり受けていないのですよぉ。

ホント!ごめんなさい。

でも・・・また・・・今季、売れ残ってしまったら・・・・もしかしたら、こちらでまた紹介させて頂くかもしれないです♪
そのときは・・・♪

きみどりさんへ♪

うっわぁ~!惜しいで賞だわぁ♪ムフフ・・・

これだけの画像じゃ、大きさが分からないですよね。
でも!これっ!ネックウォーマー兼、帽子なんです♪

ホントは、帽子を編むつもりでいろいろと探していたのだけどねぇ。
これにしました♪

まこさんへ♪

昔からですけど・・・
大物は苦手です・・・だんだん飽きてきちゃうんです・・・

なので、こ・も・の!
これ!ネックウォーマー兼、帽子です。
『Puppy』さんから編み図を頂きました♪

今年中??
たぶん、間に合う??と思います・笑

moeさん♪

やっぱりそうですよね!

このまま編み続ければ、長~いマフラー。

でも・・・これ!ネックウォーマー兼、帽子になります♪

お散歩に・・・耳まで暖かい帽子!っていろいろと探していたのだけど・・・
このデザインを見て、即決!

『Puppy』さんからお借りしましたぁ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

