スポンサーサイト 


清川村 

今日は、神奈川・清川村に行って来ました♪

ここは、毎年、今の時期になると、巨大なクリスマスツリーが登場するらしいです。
(このことは昨年の今頃、ネットで知りました。でも行きそびれてて・・・今年も、今日までま~たっく忘れていました。)

今日はお天気も良かったので、箱根の方にでもと出かけたのだけど・・・やっぱり3連休の初日で、大渋滞!
ってことで、途中でルート変更し、ここの清川村・宮が瀬ダムまで行くことになったのです♪

と~っても広々!

この階段、下りはいいけど、帰りの上りは大変!(帰りは別ルートの坂道で戻りました)
ものすごい階段!


階段を下りる前に・・・
の向かって右にある光のアーチをバックで
なかなかお座りしないから注目の的になってました・爆

もみじも真っ赤だったね!
何処見てるの?

こうめさんはビビッてます♪



ここを1周するだけでけっこうな距離!
ヘトヘトです・・・
リードを離せない!



なので、お土産やさんに寄って一休み。
2犬達が大好物だから?(いや、私も!)焼き芋を買いました♪
甘くて美味しかったね♪
ちょうだい!!


クリスマスイルミネーションは・・・まだ、準備段階でした・爆
でも、その様子からするときっと、点灯したらものすごくキレイなんだろうなぁ♪
今年は行けるといいねぇ♪

コメント

清川村、同じ神奈川県でもこんなのどかな所が。
もみじがキレイです♪
お散歩日よりな所ですね^^

三連休

こちらは雪こそ降りませんでしたが、風が冷たくて何処へも出かけませんでした。そちらは天気が良くてお出かけ日和だったのですね。こうめちゃん、少し大人っぽくなったような感じがします。マロ君は相変わらずのカメラ目線で、見つめられてるような気がして嬉しいですね。札幌もイルミネーションが点灯されました。毎年見に行きたいと思いながら、つい億劫になってしまいます。

ユーコさんへ♪

ここは、ウチから車で1時間ぐらいかなぁ・・・
とってものどかで、最近はワンコもたくさん来てますよぉ。

山沿いなので寒いかなぁと思っていたけど、昨日は風もなくあったかでした♪

まこさんへ♪

昨日は風もなく、暖かく感じました♪

そうですかぁ~?こうめ、大人っぽいですか?あぁ!もしかしてこのもみじとの写真かなぁ。
これは、私が高~く持ち上げているので、ものすごく怖がっていたのです・笑
緊張してこんな表情になってました・爆

札幌のイルミネーションもキレイなのでしょうねぇ♪
今年は、是非!ご主人とお二人でどうですかぁ♪フフ!

ワンコ達と散歩するのに、イイ所ですねぇ~~!
車で1時間でこんないい場所があるんですか~

仙台はもう、1時間も走った所には、雪がありますよきっと!
郊外の散歩は、もう来年まで無理かも?
マロくんもこうめちゃんも、キモチがいいのかすごーく嬉しそうです!

今回は”海”じゃなかったんですね。

あんまり人がいなくって、いい感じ。

焼き芋おいしかったでしょうね~。

私はまだ紅葉見物してないわ~。

ねぎさんへ♪

神奈川って、山が多いんですよね。
ちょっと奥に行くと、い・な・か!です。

ここは、2~3年前はあまりワンコが来ていなかったのに・・・
昨日は結構、いましたねぇ♪

マロはやっぱり珍しい犬らしく、よく声を掛けられるのだけど・・・その度にこうめが『ワンワン!!』と、威嚇するのです・泣
私達は謝りっぱなし・・・天気は良く気持ちよかったけど、こうめのおかげで気疲れしました・爆

きみどりさんへ♪

そうで~す♪
たまには場所を変えてねぇ♪
でも、箱根の山までは遠かったので今回はここです(*^-^)

景色も良かったけど・・・焼き芋もバッチグーv-218でした。
外で頂いたからよけいに美味しく感じたかも♪

京都には、紅葉がきれいなところがいっぱいあるのでしょうねぇ♪イイナァ!
今度、行かれたら、アップしてくださいね♪

昨日は・・・

宮ケ瀬ダムに行ってらしたのね。(*^_^*)
こうめちゃんたち、ご機嫌だった?
私もこの間、大庭公園か宮ケ瀬か?って悩んだんだけど、結局近場にしちゃいました。爆

クリスマスの時期は綺麗だって聞くけど、その時期は寒いだろうな~~~~。
でも、見てみたいわ。

みんこさんへ♪

そうなんです!
行ってきましたぁ♪

私、大庭公園ってまだ行ったことないです。(子供達は小さいころ幼稚園の遠足とかで行ってたかな)
広いのですかぁ?

宮が瀬は・・・周りが山だらけですものね、邪魔な光がなくて、きっとキレイでしょうねぇ♪
でも、この時期は夕方前からすごい渋滞するみたいですよ。
それでも、一回は見てみたいなぁ♪

今日、ジョニーと宮ヶ瀬ダムに行ってきました。紅葉がきれいで暖かくよかったです。
昨日は、平塚のユニディーのドックランにいました。その前の日は、秦野の戸川公園。
三日間、ジョニーは全快です。

なおさんへ♪
行ってらっしゃいましたかぁ♪
昨日は風もなくお散歩日和でしたね!

ワンコも結構いたのでは?

平塚のユニディーは、マロだけ行ったことがあります。
こうめはきっと・・・威嚇しちゃってラン!どころではないでしょうね・泣

秦野には行ったことありませんが・・・広いのでしょうか?
今度探してみようかなぁ♪

戸川公園HPのURLです。
http://www.kanagawa-park.or.jp/hadanotokawa/index.html
夏行ったとき、ジョニーは川に入りました。
『ワンちゃんは川にいれないで』って書いてありましたが・・・

なおさんへ♪

なおさん、ありがとうございます♪

宮が瀬より広そうですね!
施設も充実してそう・・・

ドライブがてらいいかも!今度行ってみますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

