スポンサーサイト 


ターバン風ネックウォーマー 

ネックウォーマーが、やっと完成しました♪(とってもスローペース・・・)

この編み図は・・・Puppyさんから頂いたのですが・・・
先日、本屋でこれが載っている本を発見!
他にも可愛いのが載っていたので、即、買いました♪(編み物本購入は、久々だわぁ)

ワンのお散歩時に・・・これからの季節、重宝しそうです♪
でも・・・帽子(ターバン)としては被らないかなぁ~・・・

暖かいです♪

写真の色が違いますね・・・
私が試着している方が本物の色に近いです♪

コメント

あっ!サチコさん登場!と思ったら首だけですか(笑)。それもネックウオーマーで隠れてるし…。なるほど、マフラーというのも当たらずとも遠からず、ですね。私ね、毎年冬になるとデストロイヤー帽を編みたいと思うんですよ(笑)。サチコさん、ご存知?昔、覆面してでていた外人プロレスラー。目と鼻と口だけだしていた人です。

まこさんへ♪

まこさん!期待しちゃいましたぁ?・笑
いくら何でも、顔面アップでここに登場する勇気はありませんよぉ♪(20年ぐらい前だったら分からないけどね!)

デストロイヤー・・・もちろん知ってますよ♪
えぇ~!でも、あの型を被るんですかぁ!ムフフ・・・
(あっ!本気モードだったらごめんなさい!)
ぜひぜひ!編んで下さ~い♪
あれだったら、被って登場しても、まこさんだ!って分からないしね!・笑

サチコさん、出来ましたね~v-281

とっても暖かそうっ!私も編んでみようかな?って思って手持ちの糸をゴソゴソしていたのですがなかったです(-"-)
編みかけのもの。。(笑ボチボチいきます!

お~写真はサチコさん?お嬢??
アップで見てしまいましたよ~。
ネックウォーマー兼帽子?すてき!!
私は、今マフラー兼 帽子を注文しています。届いたらアップしますよ~。
もちろん私はむりですよ~。新しいPC壊れますよ~ハハハ。
以前、恥も無くどアップで登場しましたよ~。へへへ~。

♪サチコさんだ~♪
って思わず拡大して見たけど惜しい!もっと上までお願~い!

ネックウォーマー、もこもこしているから空気を含んでとっても暖かそうですね~この毛糸の色もいいわ~!
日テリにも使えそうだわ~♪
飼い主とお揃いでもいいねv-10

ASAKOさんへ♪

ASAKOさん!ありがとう♪
やっと出来ました。

暖かいですよぉ♪
大体、2玉ちょっとあれば出来るかも・・・
(私、手が緩いです)

ベビーちゃんの帽子はどうしました?
ボンボンつけたのかなぁ~♪

きみどりさんへ♪

んっもぉ~!わ・た・しですよぉ♪
自分で携帯で写真とったのです。
必死で二重あごとほうれい線が隠れるようにね!・爆

なになに?
マフラー兼 帽子って・・・
もしかして、帽子になが~いマフラーが付いているの?アタリ??

楽しみにしてますね♪(*^ー゚)v ブイ♪

miyuさんへ♪

むりむりv-423
これが限度だわ~ん・爆
めいっぱい想像してねぇ♪オバサンデス・・・

そうそう!
着けてみるとね、結構暖かいのよ、これ!

そっかぁ~♪
ワンにもいいかもねぇ♪
耳用の穴も開ければ、人間さまと同じ仕様で使えそうだね(^-^*)ノ

あとちょっとなのにな~。

サチコさんの顔・・・爆

でも、私は実物知ってるから関係ないか。あはは

ネックウォーマーを作ったんですね。
私も職業柄(?)首だけは冬は冷やさないようにほとんどタートルネックです。
寝るときもネックウォーマーはかかせません。
首元があったかいとセーター1枚分くらいの暖房になりますよね。

ワンズのも作っちゃいませんか?(^^♪

完成ですね!
あったかそ~~~

最近めっきり首を出せなくなってしまった私・・・
こんなにあったかそうなネックウォーマーしたらホッカホッカですね

みんこさんへ♪

みんこさん!
そんなに私の顔がみたいですかぁ~♪な~んてね!

そうそう!
みんこさんはネックっというより喉?が大事ですよね!
私も『とっくり』(いやっ!タ~トルネック)大好きです♪
暖かいですよね。

ワンコのもいいかも・・・
ズボっと被せるだけなら、取れそうにないしね♪
ちょっと考えるかなぁ・・・

moeさんへ♪

やっと出来ましたぁ♪

私、寒がりなので・・・重宝しそうです♪
でも、昨日、娘が一番に使ってました・爆

そうそう!
娘の帽子ですが・・・
昨日から着手しました!
今日、こちらでご報告しますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

