スポンサーサイト 


ご機嫌ナナメ・・・ 

こうめ、トリミングに行ってきました。
先月は私がカットしたのですが・・・伸びて来るとやっぱり素人のやったことなのでボサボサになって来ます

1時間半ぐらい掛かります。
シャンプー嫌いなこうめはきっと我慢しどうしの時間なのでしょう~・・・
迎えに行って・・・
ゲージから出されると、すぐにウレション!
私の所に来てまたウレション!

もぉ~~せっかくきれいにしてもらったのにオチッコだらけです

家に着くと・・・
ご機嫌ナナメなこうめはまず・・・・マロにウゥ~~です。
なにが気に入らないのか・・・何でも良いから、今までのストレス解消?

マロもいつもと違うこうめの臭いに興味津々・・・
でもやることの変わらないこうめにはやっぱり逃げ腰。
気になる臭い・・・


今朝のボサボサこうめ
トリミング前


トリミング後
ちょっとは変わった?

このリボン、こうめらしくないです(泣)

コメント

こうめちゃん

トリミング後のこうめちゃん、ちょっとおすまししてる感じですね(笑)。でも、そんなにトリミングが嫌いなのですか。めかぶちゃんも同じようですが…。ルビーはシャンプーもカットも夫まかせなのでおとなしくしています。

いいなぁ~♪

ルビーちゃんはご主人がきれいにして下さるなんて、いいですねぇ~♪

こうめはシャンプーが嫌いみたいです。
狭いお風呂場なので逃げられないのに、必死に抵抗してますv-355
結局、恐がりなんですよね~。

わ~!すごい!
こうめちゃん、へんし~~~~~ん。
とってもいい感じですね~。(*^^)v

リボンもお似合いですよ。
ママだけが似合わないと思ってる。あはは

みんこさんへ♪

本当は・・・
今月も私がカットしようかと思ってましたが、ちょっと疲れたぁ~のでトリミングへ・・・

この日、帰ってからすぐにリボンを取ってしまいました。
そしたら・・・
耳の毛が毛玉になってて、ゴソッと抜けちゃったんです(泣)
きっと痛かったんだろうなぁ~・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

