スポンサーサイト 


車好き? 

最近のこうめは・・・
車に、随分と慣れてきたようです♪
以前は、車に乗ると・・・とっても怖がり、最悪、ケポってしちゃうこともしばしばでした。

今日、主人が休みだったので・・・横浜ベイサイドマリーナまで行って来ました。
(ここは、アウトレット物ばかりのお店。ワンコも殆どのお店で、抱っこしてれば入店なので、休日はワンコ連れが多いですよ。)


往きの車中の2犬。

こうめは・・・
外が気になって、ず~っとキョロキョロ。
外が気になる・・・


マロは・・・
こうめの側は嫌がり、主人のところでずっと寝てます♪
ここが一番安全。


帰りの道中・・・
あやしい雲が出て来て、ここだけ雨がポッツリ・・・江ノ島


それでも、外を見たいこうめです♪
最近、こうやって身を乗り出して見てます。
もちろん、私がリードをガッチリ握ってますけど・・・
風がビュンビュン耳をなびかせているけど寒くないのだろうか
もうすっかり、車に慣れました♪
風が入って来て寒いんですけど・・・



オマケ画像♪

大きなクリスマスツリーの前で・・・
チワワが気になりどうしても正面を向かない2犬。
大きすぎて、携帯カメラで全体が入りましぇん。


こちらのツリー・・・夜はライトアップされてキレイな様です♪

私も今、毛糸でツリーを製作中です♪

コメント

こちらでも車の窓からわんこが顔を出して外を見ています。中には窓全開の車もあって、身を乗り出しているわんこを見ると心配になります。

クリスマスツリーはやっぱりライトアップされたほうがいいですよね。ご近所ではトナカイとか雪だるまとか、流れ星なんかもライトアップしていてとても綺麗ですよ。わが家はなんにもありませんけど(笑)。

毛糸でツリーって、ご自宅用ですか?アップを楽しみにしています。

車・・慣れますか??
チョコはまるでだめ!!私が疲れる!!

耳をなびかせて・・・ほんと・・。散歩だって、足冷たくないのかな?っておもいます。
さすがに、靴は買わないけど。

まこさんへ♪

こうめも、窓、全開で見ているんですよ。
マロは、停車しているときだけ前足で開けて!!っとチョンチョンって窓を叩きます・笑


ツリーのライトアップは、最近見かけますよね♪
ウチの近所ではあまりないけど・・・
海の近くのお宅やマンションのベランダとかでキレイに飾られているのを見て楽しんでます♪

毛糸のツリーは・・・
あまり大きな声で言えないけど・笑
プレゼント用なんです♪

きみどりさんへ♪

チョコちゃんは車嫌いなのねぇ。

そうそう、こうめも最初はまるでダメだったので、私もすごい気を使ってました・爆
でも、最近は随分慣れて、後ろの座席にいる時はウロウロしてます。

窓、全開にするから、こっちが寒くってね。
なので、すぐ閉めちゃうけど・・・それでもじ~っと見てますよ♪

靴かぁ・・・
まだ、履いているワンコと遭遇したことないわ~ん。
ちゃんと歩けるのかな・・・


(^。^)/オー
今日はマリーナに行ってらしたんですね。
こうめちゃんたちはパパがお休みの日はいろんなところに連れて行ってもらえていいね。
と、空と陽が申しておりました。爆

そうそう。
夕方、一箇所だけ何故か雲が厚くなって雨が降り出しましたよね。
私も丁度散歩に出ようとしていたときだったので、傘を持っていこうか迷いました。
周りは青空なのに・・・

みんこさんへ♪

お会いするときは連ちゃんで!・・・笑

そうなんです♪
行って来たけどねぇ・・・
仕事柄・・いつ休みになるか分からないから・・・行ける時には即!です。
空ちゃん陽ちゃんたちの様に、お泊りで出かけるなんてムリムリ!
いっつも同じと所をグルグルしてるだけなのよ~ん・爆

ホント、午後、変な天気でしたよね。
帰宅途中であわてて家にv-213
試験中の息子に、洗濯ものを取りこんでもらいましたよe-330


毛糸でツリー!
きゃ~♪かわい~v-10
できたらまたUPしてくださいv-238
こうめちゃん、車が克服できてよかったですね^^
こうめちゃんもマロくんも、ママのあったかセーターでぬくぬくですね~♪
江ノ島に暗雲がたちこめてる写真!
なんだか迫力ありますね。さすがです☆

miyuさんへ♪

ケント君と優君は車なんかへっちゃらでしょ!
マロも全然大丈夫。
こうめはウチではマロのことをいじめているのに、車ではシュンとしてたのです。
でも、最近は・・・こんな感じ。
また、マロの居場所が減るわぁ・爆

ツリーね!
今日、出来ました♪
後で、アップしますね!

ジョニー、窓から顔を出し風をうけて別の顔になってます~寒くないのかなぁ~人は寒いです。

なおさんへ♪

ジョニー君!も外が好きなのねぇ♪

そうそう!寒そうですよね。
こうめも耳がビンビンなびいているけど、マロはとっても迷惑そうです・爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

