スポンサーサイト 


そろそろ・・・ 

この間、12月に入ったと思ったら、今日はもう12日。

そろそろ・・・
年賀状を作成しなくては!って・・・やっと重い腰を上げたけど・・・

この間のPC初期化騒動で、しっかりバックアップを取ってあると思ってたのに、
今までの住所録がみごとに無くなっていた!のです

しかたないので・・・
今朝からポチポチ打ち込んでいます・・・

来年は『子』年ですね。

この間、2犬達を連れて、賀状用に撮影に行ってきたのですが、それを使おうか、
それとも、ねずみの被り物でも編んで、変身させようか・・・
これだったら、マロが適役かも♪

どう?ねずみになってみる?
ボクは犬だっ!

コメント

そうですね。マロ君ならピッタリかも(笑)。そういえば以前にわとりになりませんでしたか?

ほっほ!!マロ君、やる気まんまんですね。
賀状アップしてくださいね。

家は2年続きの”喪中”です~。

まこさんへ♪

そうそう!
憶えて頂いてましたかぁ♪
ニワトリマロ!やりましたねぇ~。

フードに鶏冠とくちばし付けて・・・
あの時は、ちゃんと賀状に使いましたよぉ。
今回はどうしようかなぁ♪

きみどりさんへ♪

ウチも今年は喪中でした。

『ねずみ』をどうしようか・・・
思案チユウ・笑
出来るといいんだけど・・・

マロは、やらせれば、何でもやってくれます・獏

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

