スポンサーサイト 


アトムくん♪ 

今日、2回目の投稿です♪

2日間、お散歩に行けず・・・
今日こそは!っと、いつもお世話になっている『ノンキーズ』さんへ!

ノンキーズさんへもちょっとご無沙汰だったからか、こうめも思わずウレションです・爆
マロも・・・まだ、他にワンコがいなかったので、ジョアさん(店長さん)へオヤツのおねだりでジャンプの連発!
(こちらに来ると・・・いつも美味しいオヤツが貰えるって分かっているんだよね♪)

ちょっとすると・・・アトム君がやって来ました♪
アトム君は、こうめの叔父さんです♪
こうめが小さい時から、お世話になっているのです。
会うと、ちょっと挨拶した後に『ウゥ~』だの『ワン!!』だのと言い出すこうめだけど、
アトム君は全然大丈夫!心がひろ~いのです。
きっと・・・『もう~しょうがないなぁ~』って諦めてくれているのです♪

いつも、ごめんねぇ~アトちゃ~ん♪

そして、そして・・・
今日、アトム君が着てたのは、Teamiyaのセーター。
以前にも買って頂いているのですが・・・
今年もまたまた、買って頂きました!

とってもお似合いでしょ♪
今日のベストショット!クリックしてね♪
満面の笑み♪

毛色と合っているわ~ん♪

外が気になるのねぇ♪

アトム君の毛色と焦げ茶のセーターが良く合っていて、良かったわ~ん♪
ありがとうございました♪


そして・・・
オマケ画像♪

ジョアさんがアトム君にオヤツをあげているのに・・・
まだ貰う気充分な2犬です・・・トホホ・・・
あんた達、食べすぎ!

コメント

一番上の写真のアトム君ニッコリ笑ってるじゃないですか~。
かわいい~。
そういえばこうめちゃんに似ていますね。

moeさんへ♪

そうでしょ♪
ニッコリしてますよね!

こうめに似てますかぁ。この写真だと、そうかも!
お目目クリクリのアトム君なんですよ♪

お目目クリクリはキラもそうです。わっ、似てると思いました。アトム君のベスト、ぴったりですね。男の子らしくて可愛いです。マロ君の立ち姿、姿勢も良くてキリッとしててカッコいいですよ。こうめちゃんは踊ってるみたいにみえます(笑)。

わんこって、笑うんですよね。
ねぎさんちの、めかちゃんもよく笑っていますよね。
うちのは?
観察してみないと・・・。
シマシマトリオ!!イエ~イ!!

まこさんへ♪

キラくんも!クリクリ~♪♪
きっとカワイイのでしょうね!

渋めのセーターだけど、私もこれ好きなのですよ♪ポッケを後から付けてポイントになってます。

マロもこうめもオヤツに夢中で・・・ハズカシイ・・・



きみどりさんへ♪

そうそう!
めかぶちゃんはいろんな表情をしますよねぇ♪

アトム君はいつも冷静・・・
笑顔のアトム君は久々かも!カワイイでしょ。

こうめは、他の人に撮ってもらうと、笑顔が多いのです!遊びたくてしょうがないのよねぇ~。
でもウチで撮ると・・・いっつも同じ顔かなぁ・爆

きゃ~ん♪アトムくんのセーターかわいぃって思っていたら、後姿にフードも発見!!
もうメロメロです。かわいすぎますぅ。
こうめちゃん、たまにおじいちゃんに会える環境にいるなんて、羨ましいな~。
↓ぜひ、マロちゃんにネズミさんになって~♪

miyuさんへ♪

そうなの!フードも付いているのよ~ん♪
ちょっと被るのにはちいさいかな。でも、似合っているでしょ!

こうめはね、お母さんもここのお店にいるのです。
でもねぇ~・・全然忘れてて・・すぐ『ウゥ~』ってするのよ。あっ!妹もいるんだよぉ♪(これでもこうめは3きょうだいの長女です・爆)

マロのねずみ・・・ただ今、製作に取り掛かりました(*^ー゚)v ブイ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

