スポンサーサイト 


ライブ! 

先月、行ってきた宮が瀬・清川村のジャンボツリーなどが点灯されています♪

この状況をライブカメラで見られるんですねぇ♪
点灯時間は・・・今月の1日~25日のPM5~11だそうです。
さっき、見てみました♪

ライブカメラはこちら
http://www.town.kiyokawa.kanagawa.jp/livecamera/
(こちらに行ったら、画像をクリックすると・・・ライブカメラに移動します♪)





いかがでしたかぁ~。
ちょっと画像がイマイチ?
でもジャンボツリーがキラキラだったでしょ(*'-'*)





コメント

サチコさんジャンボツリー見て来ました。綺麗でしたよ。実際に見たらとても綺麗でしょうね。見に行かれるんですか?

まこまこさんへ♪←まこさん!カワイイ♪お名前!フフ!ゴメンナサイ・・・

ツリー!キラキラだったでしょ♪

今日、主人が急にお休みになったので・・・
もしかしたら行ってくるかも知れません♪

そしたら・・・またご報告しますねぇ♪

わんこ連れていくのですか?

なおさんへ♪

そうですねぇ♪
いけそうなので行ってきます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

