スポンサーサイト 


今日も賑やか♪ 

この間、『親子で!』の記事で載せたルビーちゃん一家ですが・・・今日、お揃いで着て来てくれました♪

ルビーちゃんのセーターは、昨年のものです。
今までルビーちゃんがこのセーターを着ている所を見たことがなかったので、一年ぶりに見られ、嬉しかったです♪

サイズもピッタリ!


そして・・・
カワイイ、息子ちゃん達。アンジュ君とノエル君♪
アンジュ君とノエル君♪

親子です♪
お揃い!

今まで、3ワンがお揃い!ってことがなかったですし、大事に着て下さっているので感激しました♪
ルビーちゃんママ!ありがとうございます(*^-^)

そして・・・
今日も、賑やかでした♪

この間、ご紹介したアトム君♪(奥)
今日もバッチリ!カワイイです。


みんこさんの姫達、空ちゃん、陽ちゃん♪
姉妹♪


今日もワイワイ、話が尽きず・・・帰る頃はもう真っ暗・・・
でも、ご近所なので、いつも一緒に帰るのですよ♪

『ウゥ~ウゥ~』が絶えないこうめや愛想のないマロなのに・・・
仲良くしてもらって私達、幸せものです♪
皆さん、ホント、ありがとうございま~す。カンシャデス!

コメント

ルビーちゃんのセーターとってもよく似合ってますね。落ち着いた感じのセーターだと記憶に残っていますけど、着用してみると可愛いですね。親子お揃いで着てもらえて、サチコさん作家冥利に尽きますね。

まこさんへ♪

そうなんです!
みなさんに喜んで頂けるととってもウレシイ~です♪

今年はマイペースだけど・・・もうちょっと頑張っちゃおうかなぁ~♪ってね。

いいな~いいな~・・・。

チョコは寒そうだわ~。
マフラー付きセーターが、
ほ・し・い・・な・・・。ウフッ・・。

きみどりさんへ♪

いいでしょ、いいでしょ~♪カワイイでしょ~。

チョコちゃん、この間のトリミングから日が経っているから、随分と伸びてきましたかぁ~?

マフラー付きセーターは・・・編んだことないわ~ん ププ!

本当に・・

ご近所さんでワン友さんが増えるって嬉しいですね~。

ルビーちゃんたちのセーターは彼らのカラーにとってもよく似合っていて・・・
それより何よりうちもサチコさんのセーターは型崩れもせず、毎年重宝させていただいているんですよね。
さすがです。
毎年、新作が出来るのを楽しみにしてるんですよ~。(^^♪

昨日、こうめちゃんが着ていたワンピもとっても素敵でした。
私のイメージはこうめちゃんはフリフリも似合うと思うんだけどな~。ふふ

みんこさんへ♪

この間も楽しいお散歩でしたぁ~♪
マロだけの時とは考えられない生活!ウレシイ限りです♪

みんこさんにも、いつも大事に着せて頂いてて感謝です。

こうめのフリフリ・・・
そっかなぁ~・爆
いつも言うけど、中身がねぇ~・・・あれだから!

でも、この間のチェックスカートは・・・可愛かったかも♪オヤバカ!
期待しちゃって待ってま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

