スポンサーサイト 


ねずみ 

来年の干支『ねずみ』の被り物、出来ました♪

ねずみと言ったら・・・ねずみ色。

でも・・・これだとちょっと暗くなるかと思い、思い切ってこんな色で編みました。

もちろん・・・
水色がマロ。
ピンクがこうめ。
ちょと大きさが違います。

被らせてみると・・・サイズはピッタリ!
マロはとってもリアルになります・爆
こうめは・・・さて、どんな感じになるかは、後のお楽しみ!
後日、またアップしま~す♪

果たして・・・大人しく被ってくれるかな・・・

コメント

可愛い

被る前を想像してみたら、ミッキーとミニーになりました。マロ君はきっとピッタリだと思うけど、こうめちゃんは想像できません(笑)。楽しみです。

いや~ん!!かわいい~!!
早くみせてよ~。

まこさんへ♪

この画像だと、顔周りがハート型になっているので、よけいにミッキー?

こうめが被ると・・・
耳の毛を出すと、バニーガール風?になります・笑

きみどりさんへ♪

カワイイ~ですかぁ♪ ありがとうございます♪

2犬に被せて写真を撮ったには撮ったのだけど・・・
なんかイマイチ良いのがなくって。

もう一回撮ってみて気に入ったのがあったら!ネッ!

きゃーーーーー!かわいぃぃぃ!ヾ(@^▽^@)ノ
私が被りたいです♪

マロくんと、こうめちゃんが被った写真楽しみにしてますね☆

あ~!もう完全に編み物したくなってきた!
右のリンクの「小物雑貨向けアクリル毛糸」見たら超かわいいの!
もうすぐ冬休みで時間ができるし!あみぐるみやコタツカバーも作りたいな~!絶対に本買って帰るぅ~♪
サチコさんの影響バンバン受けてますっ!

miyuさんへ♪

プププ!被ってみるぅ~♪

おっ!言ったね、言ったね!!
そんじゃ~、まずは小物を編んで、達成感を!
そして、コタツカバーを根気良く編んで、充実感を!

コタツでヌクヌクいいなぁ~♪ バンバン!(←意味不明)

年賀状の写真に使えますね!

なおさんへ♪

そうなんです!
賀状用に編んでみました♪

今はPCで加工して奮闘中です・爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

