スポンサーサイト 


へんし~ん♪ 

2犬達を『ねずみ』に変身させました♪
どうでしょうかぁ?

マロは、ねずみになりきってます♪
すっかり『ねずみ』です・爆

こうめは・・・ピンク色のせいか・・・いつもより大人しそう?
オヤツで釣って固まってます。

さて・・・来年の賀状はどうなるか・・・やっと、取り掛かれます♪

コメント

ピッタリ!

マロ君は想像通り、よく似合ってますね。男前です。こうめちゃんは…ねずみにはみえないですけど、いつもより色っぽい(笑)。可愛い!

うっき~♪
かーーーわーーーいぃぃぃ!!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャキャ♪

やっぱり私も被りたい(爆)

サイズもピッタシカンカン(古っw)だし!
年賀状もらった人は、超ラッキーな年明けですね☆
いいな いいな~♪
今日帰りに編み物本買って帰るけど、記号も判らない私にできるでしょうか!
でも、まず始めてみましょう(≡^∇^≡)ニャハハ

かわいい!

キャ~~ッ!
なんて可愛いねずみさん達なのぉ~~!こんなねずみなら、家にいても可愛がるのに~~!

やっぱり色が可愛いのがいいですね!リアルじゃなくて、ホント可愛い!

お~超かわいい!!
声に出して、ふいてしまいましたよ~ブハハ!!

二人??ともなりきっていますね。
蝶ネクタイがまたきまっていますね。
これでお散歩したら・・。
み~んなが幸せになれますね。
蝶・・癒しですよ~。

似合いすぎ~!

笑わせていただきました~。(*^^)v

マロ君、いつものマロ君じゃないみたい。
こうめちゃんも妙に似合いますよね~。

これで年賀状を作るなんて、素敵です。
空と陽のも出しますので、どうか我が家にも1枚ください。爆

まこさんへ♪

マロにひげを書けば、そのものでしょ!
こうめ!色っぽいですかぁ~・笑
こんなこと初めて言われましたよ。
耳が長かったら、バニーガール??かも!フフ・・・

miyuさんへ♪

そっか!どうしても被りたいのねぇ!って、これはムリムリ??
いやいや、頑張ってmiyuさん編むベシ!
気合だぁ~♪ププ・・・


ねぎさんへ♪

マロは適役です♪
でも、こうめはねぇ・・・こんなことになっているけど、中身がすんごい『ねずみ』ですよぉ!
ネコまで襲っちゃうかも!・笑

色もね、派手目でガンバリました・爆

きみどりさんへ♪

笑ってもらえて何よりです♪ププ!
(きみどりさん、今日は災難でしたねぇ。何でもなくて良かったです)

これで、お散歩?
ムリムリ!
マロは固まって動かないし、こうめは足で取ろうとするし・・・写真撮るだけで精一杯なのでしたぁ♪

みんこさんへ♪

マロ!固まってます・爆

こうめもピンク色でブリブリ??

さっきまで、年賀状を作っていたけど・・・
被り物の色がハデハデなので、全体にハデハデ??になっちゃうかも!
どんな賀状になるか分かりませんが・・・送りますねぇ♪
みんこさんのも、とっても楽しみ!

かわいいん

サチコさ~ん

こ~んなカワイイ、ネズミさんだっら
ウェルカムですわぁ☆

まじめにカワイイ(笑)

かのディズニーの新しいキャラとしてどうですか?

お坊ちゃま系のマロくんと違って
蔵吉は、ドロボー顔なんでねぇ~トホホホ(爆)

可愛い!!!!!

すごく可愛い♪
思わず叫びそうになった~(^0^)
マロちゃんグット♪似合う♪
年賀状が楽しみですね♪

来年はねずみなんですね~息子がねずみなんですよ~
時が経つのって本当に早いわ~(^^;
歳も取ってるのね・・・ブッ!♪

B☆吉さんへ♪

カワイイですかぁ~♪ ありがとうございま~す。

蔵吉くんは被り物のセンパイ!
いつも癒されてましたぁ(*'-'*)

来年用のねずみバージョンは?
きっと、ボクサー君共々、似合うと思うけどなぁ♪

ち~やんさんへ♪

マロは適役でしょ~♪

私も被せた時、思わずムニュムニュしちゃいました!オヤバカ!

息子くん、12才になるのねぇ~。
まだまだ、カワイイわ♪

ウチなんか・・・図体ばかり大きくなって、もう可愛くないのよね~ん。
そうそう、一年があっという間に過ぎて行って、コワイ!

マロちゃんもこうめちゃんもなんて可愛いネズミさんなんでしょう!!本当にこんなネズミさんなら可愛がってあげるよ~~
サチコさんこんなことが出来るなんていいなあ~~
編み物はやっぱりサチコさんに任せるよ!!

ひとつばたごさんへ♪

カワイイですかぁ~♪ありがとうございます!

ひとつばたごさんだって、きっと編めますよぉ。
今度、ぜひ、挑戦してみてください♪
3ワン、お揃ってカワイイです(^-^*)ノ

おちゃめ~

ねずみに変身したマロ君、こうめちゃんおちゃめ~
でも!!!変身させたサチコさんはもっとおちゃめ~~
絶対 かわいい年賀状になりますね。

moeさんへ♪

こうめが我が家にやってくる前の、酉年の時。
マロはニワトリに変身したこともあるんですよ。
この時もしっかり年賀状になりました・爆

今日、やっと賀状が出来ました♪

ねずみさんだ!

ご無沙汰しています^^;
ねずみさんを見にきましたヽ(^◇^*)/
とっても似合ってますよ~~!
おすまし顔が普段とは大違いですね(* ̄m ̄)プッ
モカも!と思っていましたが残念無念。。。
もう少し落ち着いて、もう少し信頼関係が出来たら被ってくれるかな?(笑)

SAYAさんへ♪

SAYAさん、ありがとうございます♪

似合ってますかぁ~♪ウレシイ!
モカちゃん、ヤンチャざかりですか?フフ!
もう、一才ぐらいになるのかなぁ・・・
小さいうちはしょうがないですよね!
気なが~に構えて・・・(笑)お楽しみは後で!ワクワク感倍増です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

