スポンサーサイト 


今日も・・・ 

今日のお散歩・・・
いつものお散歩コースでいつものお店(ノンキーズさん)に寄りました♪

アトム君、空ちゃん、陽ちゃんがもう先に来ていて、こうめが乱入です・爆

空ちゃん、陽ちゃん!
この間、買って下さった赤のマーガレット付きセーターを着ててくれてました♪

思わず、パチリ!
お利口でしょ!ちゃ~んとポーズを取ってくれるのです。
でも、携帯のカメラなので、ちゃんと撮れてなくてごめんなさ~い!
ちゃ~んとポーズ♪


そして、アトム君も!パチリ!
アトム君!

みんな、ちゃんと、撮らせてくれます♪

そうそう!
今日、みんこさんから、ステキなクリスマスプレゼントまで頂いて!ありがとうございました♪
大事に、使わせていただきま~す♪

そして・・・ウチの仔達・・・
今日、お店に行ったのは、以前オーダーしておいた服が出来上がっているかなぁ~と思い、寄ってみたのです。

最近のマロ・・・
また、皮膚が赤くなることがあるのです。
朝はいいのだけど、夜になると、お腹が真っ赤!
痒い様で、いつも首の辺りを足でかいています・・・
服もあまり化繊のものはよくないかと思い、綿生地で身体がすっぽり入ってしまう服を作ってもらってました。
今もこれを着て、暖かいのかグッスリ! ちょっと、様子見です。

それに、これを着てれば・・・最近、ひどくなった2犬のケンカ!!
少しはマロの防護服にもなりそう~・・・
(昨日もマロの鼻っ柱をこうめがガブッ!!なんですよ!)
首まですっぽり!

こうめもお揃いで・・・ハワイアン柄のフリース地で作ってもらいました♪
お揃い!

これで、マロも寒くないよねぇ♪

お正月、何処かへ行けるといいね♪

コメント

お似合い

やっぱりマーガレット付きのセーターは可愛いです。高級感がありますよね。何よりオリジナルで1点ものというのが買われた方には嬉しいことと思います。

マロ君、あったかそうですね。これならこうめちゃんにひっかかれても大丈夫そうです。でも鼻の頭をがぶっなんてすごい。かぶりつきやすいのかしら(笑)。

はじめまして♪日本テリアの風太(5歳)と暮らしています。
この夏ブログを始めたのですが、同じFC2やニコンアルバム利用しているので、ときどき見せてもらっていました。
すみません、あいさつもせず…(^^;

「へんし~ん♪」のマロくんとこうめちゃんのねずみっぷり、とっても可愛い☆
マロくんは、なりきっていますね!似合い過ぎです(笑)
ワンコセーターも小物も、なんでも編めちゃうサチコさんは、すごいですね~。あこがれます。

マロくんのオレンジのつなぎ服は、特別オーダー?こういうの探しているんですけど、なかなか見つけられず…コレいいですね!!

マロ君大丈夫?かゆかゆなの?
なんだかな~。
うちのチョコはまだ元気なし・・。
始めは静かでいいわ~って思ったけど・・。
切腹は同情します~。(経験済み)

マーガレット付き・・今年最後に、「ほしい!!」
叫び収め??です~。ハハハ

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます♪
このセーター・・・とっても気に入って下さってて、私までニンマリ♪

マロは・・・ケンカを売られると、一応、買っているのですが、いつも負け!
この間なんか、こうめがマロの上に乗っちゃって!鼻をガブッ!流血騒動でした・泣

ふぅたママさんへ♪

初めまして♪
書き込みありがとうございます、とっても嬉しいです♪

風太くん!のお名前・・何処かで・・・記憶があります。蔵吉くんの『日テリ集合』のところでしょうか?ご存知ですか?

フフ・・・
マロ、ねずみに成りきってるでしょ~。
ヒゲを書いたらとってもリアルですよね♪風太君は?変身しますかぁ~・・・

オレンジの服は・・・オーダーなのですが、いつもお世話になっているお店で、マロのカイカイの心配をしてくれて、作ってくれました♪
そう言えば・・・あまり、見かけませんねぇ。
犬の手作りの本を参考にして作ってもらいましたが・・・ちょっと大変そうでした。
(と、言っても、良心的なお店なのでとってもリ~ズナボォ~♪でね!・笑)

初めて4本足を着たマロ!
最初、まっすぐ歩けず、クルクル回ってしまったり、後ろ歩きになったりで笑えました!
でも、暖かいみたいでいい感じです。

ふぅたママさん、また、遊びにいらしてくださいねぇ~♪


きみどりさんへ♪

チョコちゃん・・・まだ、元気でないのねぇ~・・・

マロが去勢した時はそんなに心配しなかった記憶があるので、やっぱり男の仔と女の仔じゃ、傷跡が違うものねぇ・・・
早く、良くなるといいねぇ♪ガンバレチョコちゃん!

今年最後の??
確かに・・・心の奥ふか~~くに刻まれました!グサ!
深すぎて戻ってこないかなぁ・・・爆

へぇ~~!
ハワイアン柄のフリースってあるんだぁ。今は、いろんな柄があるんですねぇ。

マロくん、どーしちゃたんでしょう?最近、落ち着いていたと思っていたんですけど…。
乾燥してるのが、良くないのかしらね?ニンゲンも乾燥時期になると、カサカサしてくるし。

マロくんも、こうめちゃんも、暖かそうですね~~

ぬいぐるみ~♪

うわぁ~可愛いぬいぐるみのようですね~(^^)
セーターもとって似合ってますね(^^)

マロくんの皮膚どうですか~
繊維によって刺激受けるんですね
こうめちゃん優しくしてね☆

私の方が年齢的にカサカサがひどいんですが(^^;
毎日たっぷり保湿しても吸い取ってしまう
この肌って・・・
マロくんに何か塗ってるの?

ねぎさんへ♪

そうそう!、あるのよぉ~♪
こちらのお店では、自分で気に入った生地を持ち込んで作ってもらえます。
それにとってもリ~ズナボォ~♪(ちなみにこのフリース服、一枚¥1575なり~!でした。)

マロはねぇ・・・
乾燥なのかなぁ~?・・・
お腹の方が赤くなるのだけど、脇の下なんかペタペタしてて(脂?)体臭がすごいのです・爆
もう、半ば、諦めてます。
アレルギー体質だからしょうがないのですよぉ。

ち~やんさんへ♪

そうでしょ~♪
この姉妹ちゃん達、いつもお揃いのカワイイ服ばかりなのです♪

マロは、アレルギーだからしょうがないんだけど・・・なるべく赤くならない様に騙し騙しやってます。
シャンプーもご飯も処方されているので、それだけ!
他に変えたり、何かしたりして悪化すると、先生に怒られるわぁ・爆

私もガサガサ・・・
特に、手なんかすごいわ!
指先が割れてて、痛~い。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。この時期は辛いよね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

