スポンサーサイト 


あとちょっと・・・ 

みなさん、もう大掃除は終わりましたかぁ~♪

私は、普段の掃除をいかに怠っていたかを思い知らされています・爆
数日前から少しずつやり出し・・・今日は玄関周りと洗面所などが終わり、あとは台所の食器棚の整理と冷蔵庫の掃除かなぁ・・・あとちょっとです♪

2犬達のシャンプーもしましたよ・・・

一昨日はマロ。
数日前までは・・・
夜になると痒くなるのか、ペロペロがなかなか止まりません・・・
前足がプツプツで赤いでしょ・・・
痒くてペロペロ。

でも、この間、作ってもらった服を着せていると・・・
少し、落ち着いているようです♪
鼻を突っ込み寝てます。
これを着ていると・・あまり体臭も気になりません。
来年、もう一枚作ってもらう予定です♪

そして・・・こうめ。

この間のカットで今年最後にする予定でしたが・・・
今朝、シャンプーをし・・・
よし! 午後から、顔周りだけでも!って、やりだすと、やっぱり全身やる羽目に・・・
その後は、いつもの仕上げをノンキーズさんへ行って来ました♪
少しは変わった?
少し、顔がスッキリしたかな?



今年もあとちょっと・・・
掃除、がんばりましょうねぇ♪・・・って、私のことです・爆

コメント

マロ君かわいそうに~。
うちのチョコ、手術のテープに負けて赤くなって
かゆかゆ~薬ぬってるけど・・・。

こうめちゃんかわいい~。
次はこの色がいい~って思っちゃう。

お掃除・・・尊敬だわ!!
私は、今年はパス!!腰痛が復活して~・・・。

あ~気持ちはあるんだけどな~。

マロ君

可哀相ですね。温泉にでも入れたらどうでしょうね。以前テレビでやってたような気がします。

お掃除は一応しますけど、大掃除はしません。だって寒いですから(苦笑)。みなさん、頑張っていらっしゃるから大尊敬です。

エライなぁ!

エライなぁ!サチコさん。
ちゃぁ~んとお掃除してるんだぁ!
見習いたいけど、やっぱり無理だわぁ…

マロくん、なんとかならないのかしらねぇ。せっかく、馬肉で良くなってきたのに。アレルギーなワンコに、何か特効薬はないのかしら?気の毒すぎる~~

こうめちゃん、こうめちゃんのボディカラーと、セーターの配色がコーディネートされてるみたいで、可愛い♪

きみどりさんへ♪

チョコちゃん、落ち着いてきた~?
かぶれちゃっているのも可哀想・・・痛痒そうだものねぇ。

掃除はね、ホント、普段は掃除機をパッとかけるだけだから、上の方がすっごい埃!!
なので、仕方なく重い腰を上げてやってます。
腰は大事!!
痛い時はパスパス!!でい~いのです!
お正月、寝込まないでねぇ♪

以前、病院から『六十はっぷ』っていう温泉の素をもらったことがあります。
これ!すっごい硫黄の匂いがするので良さそう~かなと思っていたのだけど・・・あまり変わらない様子・・・
カサカサのところと、脂っぽいところがあるんですよね・・・アレルギーは治らないので上手く付き合っていかないと・・・

まこさんは普段のお掃除が行き届いているから大丈夫なんですよ!
私なんか、いつも掃除機をパッとかけるだけだから、こんな時にしか気合が入りません・爆

ねぎさんへ♪

普段の掃除がとってもテキトーなので、こんな時ぐらいしか、やる気が出て来ないので仕方なくやってます・爆

マロはね・・・
馬肉もまだ続けているのだけど・・体調の波があるみたい(私と似てる!)。
特効薬はなかなかないみたいです。先生にだって、はっきりとした原因がわからないぐらいだしね。

こうめのセーターは、昨年のものですよぉ。
ちょっと薄汚れてきました・爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

