スポンサーサイト 


ありがとうございました。 

この一年、『Teamiya』へ、ご訪問して下さったみなさま!大変ありがとうございました♪

今季のワンコセーターは、なかなか新作を出せずにここまで来てしまったのがちょっと心残りですが、
私にとっては、マイペースで過ごせたのが何よりでした。
来年もまた、頑張りすぎずに編んで行けたらと思ってます♪

そしてそして・・・
この2犬達も大変お世話になりました。
来年もどうぞ、お付き合いくださいませ♪
良いお年をお迎えください♪


この書き込みが、今年最後になると思います。

それでは、みなさま、良いお年をお迎えくださ~い。

ありがとうございました♪

コメント

おしまい??

そうですよね~
わたしのように、ぐうたらな主婦は
PCから離れられませんから・・。
ず~とみてるよ~。

これが私の至福の時間ですから・・・。
来年もよろしく。
最後に、通販考えてよね~。必こい??すんまそん!!そんなのかんけ~ね~!!オッパッピー!!

1年って、早いですね~
世の中が慌しいのか、私がボーっとしてる間に1年が終わってしまうのか…。
サチコさんもご家族も、元気に1年を終えられて良かったです。
また来年、良い1年になるといいですね。
マロくん、少しでも良くなればもっと良いんだけどね。
今年1年お世話になりました。当然、来年もヨロシクお願いしま~~す !(^^)!

可愛い

今年最後のツーショットですね。とっても可愛く写ってますね。来年はマロ君の痒みが少しでも良くなりますように願ってます。こうめちゃん、マロ君に優しくしてあげてね。

サチコさん、年末年始はお忙しい事と思います。風邪に気をつけてくださいね。

きみどりさんへ♪

なんだかねぇ~、もう、だいたいのことは終わったのだけど気忙しい感じなので、今年はこの辺でねぇ!

セーターも・・・ホント、いつも気にして頂いててありがとうございます♪
通販!ちょっと考えようかなぁ♪
そのときはお願いします。

それから・・・これはまだ大きな声で言えないけど・・・笑
2月ごろ、小さなイベントを考えています!(な~んって言ってて、ボツになるかも知れないけど・・・)
そんなに大げさなものじゃないのであまり期待しないでいて下さいねぇ!

それでは、来年もまたよろしくお願いしま~す♪



ねぎさんへ♪

ホント、早いですよね!
私も今年はのんびりと過ごしてしまいました♪

ねぎさんにも、大変、お世話になりました!
セーターを買って頂いただけでも嬉しいのに、ブログにまで書いて頂いちゃって!
今でも、たまに読み返しているんですよ♪

マロもね・・・そうですね!来年は8歳になるので、すっかりシニア犬!
様子を観ながら元気に過ごせるといいです♪

ねぎさんも、まんぞうさん、めかぶちゃんも!
良いお年をお迎えくださ~い♪
来年もこちらこそ、よろしくお願いします!

まこさんへ♪

まこさん!
またまた、ありがとうございます♪

この写真・・
まこさんの掲示板に貼り付けた写真と同じ所で撮ったものです♪憶えていますかぁ~フフフ!

いつも、まこさんには心配して頂いて嬉しい限りです(*'-'*)
そちらも、とっても寒いでしょうねぇ・・・
どうぞ、まこさんもご家族のみなさん共々、良いお年をお迎え下さい♪

おつかれさまでした♪

こちらこそ、お世話になりました♪
サチコさんの影響で編み物に興味津々☆
本だけは買いました!このお休みでどれだけできるかな~♪
マロくんと小梅ちゃんのツーショットすごいです!いい子にしてられるんだもん。
うちも見習わせたいわ!

今年もお疲れ様でした!
よいお年を♪
そして来年も宜しくお願いいたします☆

miyuさんへ♪

miyuさんにも、たくさんのコメントを頂いて、楽しくお話が出来ました!
ありがとうございました♪

とうとう本を買ったのねぇ~!
何か完成したら、是非アップしてねぇ♪

また、来年もよろしくお願いします(*^-^)

年末、風邪引かないようにねぇ・・・

クリスマス頃にごあいさつして、まだ、ほんのちょっとのおつきあいですが(笑)、来年もよろしくお願いします♪
マロくんとこうめちゃんの2ショット、ふたりともすごく可愛いですね!
ひとつ前の記事によると、マロくん、カイカイなんですね…掻きむしっちゃうと、毛が短いだけに、つらいですね。症状がおちつくよう、祈っています。

サチコさんの素敵なお洋服を見せて頂くのも、楽しみにしています。
それでは、良いお年を。。。☆

ありがとう!

サチコさん
マロ君
こうめちゃん

今年も遊んでくれてありがとう~。
マロ君が今年は特にどんどん接近してくれて、嬉しかったな~。(*^_^*)
こうめちゃんもいつも笑顔で写真を撮らせてくれて、窒息しそうなくらいに飛んできてくれて嬉しかったな~。(*^_^*)

また来年も一杯会えるといいですね。
そして、サチコさんの手編みのセーターを着られるといいな。ふふ

本当にありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さい。

ふぅたママさんへ♪

こちらこそ、お友達になれて嬉しいです♪これからもず~っとお付き合いくださいませ。

ふぅた君、皮膚は丈夫ですか?
マロは去勢した2年ぐらい前から調子悪くなりました。

この写真はね・・・思いっきりオヤツで釣ってます・爆
いつもは、全然落ち着きがないのですよ。
これから、だんだんと2犬達の実態がバレテくるかと思います・笑

あっ!それから、是非、リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
  
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださ~い♪

みんこさんへ♪

こちらこそ、大変お世話になりました♪

空ちゃん陽ちゃんには、会う度にこうめが脅かしているから、ヒヤヒヤものなのです・爆
来年も・・・どうぞ、これに懲りずに遊んでやって下さい!

そして・・・セーターも毎年、愛用して頂いてとっても嬉しいです♪
来年は、もうちょっと頑張らないとねぇ・・・

みんこさん、空ちゃん、陽ちゃんも!良いお年をお迎えくださ~い♪

ありがとうございました(^^)

サチコさん、大晦日はお忙しくされているのでしょうか?

今年はケンとの別れと、モカとの出会いを経験し、
大きな節目の年でした。
どんなときも素敵なコメントを下さり、とても心癒されました。
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますね(^^)

マロちゃん、こうめちゃん共々、良いお年を(*^-^)

SAYAさんへ♪

SAYAさん、こちらこそありがとうございました♪

今年は・・・そうですね・・
悲しいこと、嬉しいこと・・・
そして、これからも色々とあると思いますが、来年もまた、もっとステキな年になりますよう、お祈りしています(*^-^)

どうぞ、よいお年をお迎え下さい♪
そして、来年もよろしくお願いいたします。

あっ!そうだ!
モカちゃんの写真も見せて頂きました♪
と~っても愛くるしくって、ニンマリ♪
また、続きを、楽しみにしてま~す。

ありがとうございました♪

今年の途中から仲良くしていただいて
すごく嬉しかったです(^^)

また来年も
楽しい事 嬉しい事 少し悲しい事 諦めの感情・・・
色んな事があると思いますが
ブログを通してたくさんの人が同じ時間を
頑張ってるんだって思えるようにしたいですね(^^)

サチコさんのワンコセーターを楽しみに
マロくんと、こうめちゃんの様子も楽しみに遊びにきますね♪

来年も宜しくお願いします(^0^)/

ち~やんさんへ♪

こちらこそ!
ち~やんさんとは、もっと前からお友達になっていたみたいな気がして、気軽にお話が出来て嬉しいです♪

そうですねぇ~。
これから先、いろいろとぶつかる事もあると思います。
でも、一緒に頑張りまっしょっ!!一人じゃないものね♪

今日は・・・こちらもと~っても寒いです!
でもち~やんさんの所とは比べものにならないかなぁ~。
来年まで、あと数時間ですね!
どうぞ、風邪など引かない様・・・よいお年をお迎えくださ~い♪

2008年始まり~

いよいよ始まりましたね!2008年。
今年もかわいいワンちゃんの洋服作ってくださいね。
今年はうちのシナモンにもサチコさんのセーターを着せてあげれたらと思っていま~す!

今年もよろしくお願いします。

moeさんへ♪

moeさん、明けましておめでとうございます!

今年、一番の書き込みだわぁ~ウレシイ♪

今年も末永~く!よろしくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

