スポンサーサイト 


おNew! 

昨日、ノンキーズさんへ、新年のご挨拶!に行ってきました♪

その前に、ご近所のみんこさんから・・・
こうめの服を作って下さったと、メールを頂いたので、お店で待ち合わせ!ワクワクでした♪

どうでしょうか・・・
おNew!の服です。
これっ!
空ちゃん陽ちゃんとお揃い♪しかもサイズも同じ!
空ちゃん達はとっても似合っているなぁ~と思っていたのだけど・・・
こうめが着るとどうなるか!

黙っていりゃ~、どこかのおじょ~??
でもねぇ~、ここで黙ってなんかいないこうめさん。
お店で着せてもらった時も、いつもの『ウゥ~ウゥ~ワンワンワン!!!』なのです・泣
せっかく、ご挨拶に行ったのにねぇ・・・この日ぐらいは静かにしててくれてもいいのに、そうはいかなかった・・・
みんこさんお手製です♪


そうそう!
でもジョアさん(店長)がいらっしゃらなかったのです。
にこちゃんが(こうめのいとこ)、出産中!だったのです。
新年から何ともお目出度いことです♪

私達がいる間に連絡が入り・・・2頭、出産して、あと1頭がまだお腹の中!ということでした!
無事、産まれたかなぁ~♪今日、また、お店に伺おうと思ってたけど・・・午後から雨で断念。
今度、行くときは楽しみです。
こうめ達の親戚さんがどんどん増えていきます♪


そしてそして・・・

マロのおNew!のセーター。
今日、完成しました♪

昨年、マロに編んであげたセーターは、着せると・・・マロの『毛』に取られて・・・どんどん後ろへ持っていかれてしまい、丈が長~くなってしまうのです。
そのために、結局、こうめが着ることになっちゃって・・・
マロの新しいセーターがなかったんだよね♪

白黒ストライプ

どぉ~でしょ~?

どうでしょうか・・・
今まで、黒のセーターって着せたことなかったかなぁ・・・
マロも満足気?な顔に見えるのは、私だけかなぁ♪(飼い主おバカです・爆)

コメント

あら~ん!
こうめちゃん、AKB48の一員みたいよ~~ん!
似合ってるわよ~~
みんこさん、お上手ねぇ…。
写真だと、どのワンコも暴れてるのがわからないのは、めかぶも同じですから心配ないですよ~

マロくん、黒も似合いますよ。ハッキリした色、マロくんに合ってますよ!

だはは・・・(^^ゞ

な~んか恥ずかしいですね~。
とにかく、昨日も説明したとおり、かなりの大失敗をした後の作なので、私的には不満足なんですよ。
でも、せっかく作ったから着てもらおうと思って・・・
今度作るときはあんな失敗をしないように頑張ります!!
ミシンを出している間に取り掛からないとまた埃かぶっちゃいそうで・・・ふふ


マロ君のセーター。
いいです!
黒のでも模様が素敵。
いつもながらサチコさんのセーターは凝ってますよね~。
やっぱりママの手編みセーターは最高だよね!!
マロ君、今度着てるところを見せてね~。

よー!!っ。うわ~こうめ嬢!!かわいいじゃん!!
マロ君は、お気に入りって感じですね。
ポーズも決まっていますね~。

かっこいい

マロ君、かっこいいじゃありませんか。とっても男前に見えますよ。黒と白がこんなに素敵とは思いませんでした。こうめちゃんもかなりお嬢様ですよ。吠えるなんて信じられません(笑)。

ねぎさんへ♪

そうでしょ~♪
みんこさん、洋裁お得意なんです♪
最近、空ちゃん陽ちゃん達、よくお手製の服を着ているんですよ!

『AKB48』って・・・よく知らないけど・・
お店で来た時もお友達が言ってたような・・・♪
チェックが似ているのかなぁ~♪

マロの黒色・・・
最近、リード、ハーフチョークと黒にしました。
今、黒が気に入っているのです・笑

マロ・・・

みんこさんへ♪

みんこさん!ホント、ありがとうございました♪

失敗だな~んて!
言わなければぜ~んぜん分かりません♪
襟元と足のビロビロ~ンが、カワイイです!気に入ってますよぉ(*^-^)

写真だけど・・・今、気が付いた!
反対向きで撮れば、襟元のプードルのワッペンが写ったのに!ゴメンナサイ!
あそこも、ポイントなんですよねぇ♪カワイイもん。

>今度作るときはあんな失敗をしないように頑張ります!!
って・・・、もしかして、また作っちゃったりして頂けるのですかぁ~!な~んてウソウソ!
甘えてばかりじゃ空ちゃん達に怒られそうだわ~ん♪

また、空ちゃん達の新作が出来たら見せて下さいねぇ♪タノシミ!

きみどりさんへ♪

似合ってますかぁ~♪

こうめは、ホント、黙っていればいいのに!っていつも思うのですよ!

マロは・・・
オヤツ欲しさでこのポーズ!
すんごい我慢の仔なのです・爆

まこさんへ♪

マロのセーター、最初は、普通のストライプにしようと思ったのですが・・・それじゃ、つまらないと思い、こんなセーターになりました。(あまり、編みこみは得意じゃないので、ちょっと時間掛かりました。)

こうめはねぇ~・・・
ホント、一回、まこさんに見てもらいたいです!
私が言うのもなんですが・・・

コ・ワ・イ ですよぉ~~~~!!・笑

かわいい!

うん!こうめちゃんもマロ君もかわいいです♪
スカートいいですよね(^^)*


最近、うちのシナモンは服を着せると「カイカイ」って首周りをかくんです。
だから毛玉が・・・・・。毛玉防止に毛を短くして服を着せようと思ったのに・・・服を着せないと寒そう~。

似合っています♪

こうめさん♪どこから見ても可憐なお嬢様ですよ♪
可愛い~♪ぬいぐるみですね♪

マロくんは男前が上がりましたね♪(^^)
黒系って地味なイメージがあったけど
これならグッドです♪
本当に2ワンとも洋服が似合いますね~☆☆☆

moeさんへ♪

カワイイですか!
ありがとうございます♪

シナモンちゃんもカイカイ?
こうめもよくやりますよ。
一時、お腹をよく舐めて、毛色が赤くなっちゃて・・・
みんな多少はやりますよねぇ。
でも、マロは完全なアレルギー・・・だけど着せちゃってます。
とにかく寒いのが苦手なのでね!

ち~やんさんへ♪

プププ!
可憐に見えるなんて!ウレシイ!けど・・・実際、ち~やんさんにも、こうめと会って頂きたい!です。
もぉ~、すごいんだから!!ビックリですよ!
きっと、引くと思います・笑

そうそう!
黒って、下手すると暗~くなるものね。
なので、白色をちょっと多めにとイメージしてました♪

今日、これを着て、お散歩かなぁ~♪

マロくんのセーター、とってもカッコいいです☆ 
すごく私好み~♪(^^)v
凝った模様も入って、サチコさん、すごいです!
こうめちゃんは、女のコらしく可愛いですね。

週末から、冬らしい寒さが戻ってくるらしいですよ。
関東では、これから、セーターが活躍の季節ですね~。
編めない私は、しかたなく、セールで一枚新調しましたぁ…。
しかも、黒を買いたかったのに売り切れで、赤になっちゃった(笑)

ふぅたママさんへ♪

ありがとうございます♪

普通のストライプだとつまらないかなぁ~と思い、ちょっと模様入りです!

風太くん、いいなぁ~。
赤いセーターも絶対似合うわ~ん♪

そうそう!
週末お天気が良くないみたいですねぇ・・・(今年・・・娘の成人式!なんですよぉ。
天気が怪しそう~トホホ・・・)

でも、風太くん!
寒くたって、赤いセーターでお出かけかな?(^-^*)ノ


やっと遊びに来れました♪
今年もよろしくお願いいたします!

マロくんの黒いセーター超かっこいい♪
ボーダーだけじゃなくて、模様入りで手が込んでるな~ すごいな~!
って、いつも羨ましむだけの私です(^^;ゞ
こうめちゃんのお洋服も!なんて女の子らしいんでしょう♪いいとこのお嬢様ですよ~♪
親戚さんも増えるのね~
新年早々、今年もいい年になりそうですね☆

miyuさんへ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪

miyuさん、もう体調は戻ったぁ~?
まだまだ、寒いし、油断大敵です。気をつけてねぇ。

編み物も息抜きに?どうでしょう♪
私はストレス解消になっているわ~ん。
今ね・・・Teamiyaの小さなプレゼント企画を検討中!
今年も楽しみながら編み物できるといいなぁ~と、やってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

