スポンサーサイト 


ポンチョ? 

ここ数日、全国的に寒いですねぇ。
ウチの2犬達、2日も散歩に行ってません・・・私のおさぼりです

昨日も、マロは一日中、寝っぱなし!

寒そうにブルブルしながら寝ているので、ブランケットをかけてあげてたのに・・・
こうめが邪魔をしに来るのです!
ここにいるんでしょ!


そして、必死に剥いでいるこうめさん!
起きなさい!


何だよ!助けてぇ~
母さん何とかしてぇ~。


もぉ~こんな所に居られない!っと逃げ出したマロ!

ブランケットを背中に引っ掛けながらイスから降りようとし・・・
ブルブルッ!ってしたら・・・
丁度、大きな穴に偶然にもマロの顔が出てきました・笑
これっ!あったかいかも・・・


この穴は・・・
こうめが数年かけてコツコツとカミカミして大きな穴を開けた代物・爆
もう~いい加減処分してもいいのだけど・・・
とっても柔らかくて、マロのお気に入りなんだよねぇ♪

もしかして・・・
この格好・・・暖かくていいんじゃな~い♪

コメント

ポンチョ♪

普通にポンチョに見えます(^^)
暖かそうで穴だと言われないと普通に作ったのかな?
って思っちゃいます(^^)
マロくんの助けて~の顔が必死で本当に助けて~なのかも(^^)

娘さんの成人式♪
おめでとうございますm(_ _)m
コメント遅れてしまいました(^^;
当日は天気ももってくれて良かったですね(^^)
感激ですよね~20年間よく育ってくれた!とかね(^^)

寒いので風邪に気をつけてね(^^)

お似合い

え~、こうめちゃんが開けた穴だったのですか。なんかとってもよく似合ってて、ポンチョに見えますよ。いいんじゃないですか。このままでも。処分するなんて勿体ないです。

こんなにかじったの?
でも、これいいかも・・。
はぎとられないでしょ?
「どうよ!!」って顔してる・・・。

ち~やんさんへ♪

ありがとうございま~す♪
今日、こちらは、昨日よりは暖かかったかなぁ♪
でも、成人式の日はものすごく寒かったです。
新成人達は元気ハツラツゥ~!でしたけどね・笑

そうでしょ~・・・
マロ!みょ~に似合っているでしょ♪
マロは寒がりだし、怖がりだし・・・
いつもガタガタ震えているのです・爆



まこさんへ♪

こんな格好になったマロを見た時、大笑いだったけど、マジマジ見たら、結構イケテル?な~んて思いました♪

こんなのがあったら・・・
パジャマ代わりにいいかもしれませんねぇ~。
この後、そのままの格好で寝ていました・笑

きみどりさんへ♪

そ~なの・・・
こうめは小さい時からかじるのが大好きなのです。
チョコちゃんはこんなことしないでしょ?

今でも、自分のハウスのクッションをかじるから、叱ってばかりです・爆

マロは暖かいのだ~い好きなので・・・こんなのでもOKなのかもねぇ・笑

あはは♪ウケました!
こうめちゃんマロくんのブランケット剥がしちゃうんだね、なんでだろうね?(笑)
しかも、コントのオチのようにマロくんにすっぽり被っちゃった写真が可愛いったらないわ♪
うちも2ワン居るので、いろんなコントを見せてくれます(笑)

miyuさんへ♪

こうめはね、このブランケット大好きなのよぉ。
だからこんな穴を開けちゃったんだけどね♪
だから、マロに掛けているのが気に入らないのだと思うわぁ~・爆

マロは時々やってくれます♪
でも、本犬は真剣なんだよねぇ・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

