スポンサーサイト 


プレゼント♪ 

今年2月で、『Teamiya』は5年目に突入です♪

これを記念して!・・・

突然ですが!

日頃、Teamiyaを応援して下さっている皆様へ、
感謝の気持を込めて編んでみました♪
ご希望の方へプレゼントさせて頂きま~す

すべて、画像はクリックすると大きくなります♪
プレゼント3点です♪




オフホワイト アラン模様ケープ

サイズ:首周り 約26c~28cくらいまで♪

お散歩の時など、ずれて来ないように、背中側、首周り近くには、
リード通しの穴を開けてみました♪
オフホワイトケープ♪
 
アラン模様♪


ピンク色 アラン模様ケープ

サイズ:首周り 約24c~26cくらいまで。

こちらも、背中側、首周り近くには、リード通しの穴を開けてあります♪
ピンク色、アラン模様ケープ♪

アップだとこんな感じです♪


ボンボンマフラー

サイズ:首周り 約22c~26cくらいまで。

ボンボンを穴へ通してご使用下さい♪
そのまま、首にヒョイッと被せられます♪
輪にしたまま首にヒョイッ!と掛けられます♪

オレンジボンボン♪


以上、3点です♪

プレゼント企画は、初めてのことなので、私もドキドキワクワクです♪

もしっ・・・もしですよぉ~・・・
応募多数の場合は、抽選とさせて頂きますが・・・

後日、ワンちゃんにこれらを、身に着けている様子の画像を送って下さることが出来る方で、こちらのブログでその画像を紹介させて頂ける方なら何方でも応募して頂けます♪



どしどし、ご応募ください♪
お待ちしてま~す


応募期間   本日(21日)から、30日まで。

結果発表   2月1日  こちらのブログにて。

応募方法  下記のメールフォームよりお願いします♪
         ハンドルネーム 
         メールアドレス
         ご希望の品名1点を明記の上、送って下さいねぇ♪

         当選された方は、後日、メールにてご連絡させて頂きます♪

       プレゼント応募はこちらから♪

【追記】

サイズですが・・・出来上がり寸法です♪(表記の仕方が曖昧でゴメンナサイ!)
ワンちゃんに合ったサイズで応募して下さいねぇ♪

コメント

OH!

5周年突入、おめでとうございます!

スゴイですね~~!
この間に、ネットを通してたくさんのお友達が出来た事と思います。
ネットがなかったら、全国津々浦々にネット友を作るなんて、かなり難しいですもんねぇ~~

それにしても、太っ腹なイベントを考えましたね~~
私も一口、乗った~~!
応募しちゃおう~~っと

5年目

おめでとうございます。えー、もう、そんなに、とビックリしましたが、考えてみれば、私も6月で3周年ですものね。思えばサチコさんにはHPを作るに当たってとてもお世話になりました。続けていけるかどうか、とても不安でしたが、サチコさんに励まされて一歩踏み出すことができたのです。感謝しています。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

もう5年目になるんですか?ベテランですよね!!私は何事も初心者です。早い者勝ちかと思って大急ぎでメールしましたが? ん、違ったの?
抽選になったら私一度もあたったことがないから諦めるか~~お正月にも小吉だったしなあ~~
私は当たったことがなくて今日は車に
当たられたんですよ~~恐くてボーっとしていたのですがふとお邪魔したら・・・
お兄ちゃんのことでコメントしようと思ってお邪魔したらプレゼントと書いてありましたので大急ぎでしたよ~~
あ~~

5年目突入、おめでとうございます!
まだ、遊びに来させてもらって間もない私が、プレゼント企画に
応募してもいいのかな…(^^) うふふっ

うちのブログは、まだ半年・・・
サチコさんのように、長く続けられるよう、がんばろうと思いまーす。

ひとつ前の、マロくんのポンチョ、最高☆
大笑いしました(^^)v

5周年おめでとうございます!

こうしてBlogを通してサチコさんとお友達になれたことを感謝しています。
これからもかわいいワンちゃんの洋服楽しみにしていますよ~。

プレゼント、応募しちゃいま~す。

ねぎさんへ♪

ねぎさん、ありがとうございま~す♪

こうして、ねぎさんともお友達になれて・・・ホント、ネットの威力ってすごいですよねぇ♪嬉しい限りです!

応募もありがとうございます♪
昨晩、サイズのことで追記しましたが・・・大丈夫でしょうか?
まだまだ、変更が効きま~す♪

私も、結果が楽しみです(*^-^)

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます♪

早いですよね!あっという間です♪
お世話になったなんて、とんでもありません!
毎日、みなさんの所へ遊びに行きなが刺激を受け、ここまで来られ・・・
特に、まこさんの毎日欠かさない日記は、楽しみにクリッククリック!!です♪

こちらこそ、まだまだよろしくお願いいたしま~す♪

ひとつばたごさんへ♪

大急ぎでなくても、全然、大丈夫ですよぉ♪

それよりも、車!
大丈夫でしたか!!
いくら、自分が気をつけていてもこればっかりは・・・避けようが無いですものね!

結果は来月です♪
お楽しみに~(*^-^)

ふぅたママさんへ♪

ふぅたママさん、ありがとうがとうございま~す♪

ぜんぜん、OK!ですよ♪
もし、気に入って頂けたのがあれば、是非!応募してくださ~い♪

5年・・・振り返れば、あっと言う間でした!
風太君の元気な姿にも、ず~っと楽しませて下さいませ(*^ー゚)v ブイ♪

moeさんへ♪

moeさん!ありがとうございます♪

ご応募も、ありがとうございました♪

プレゼント企画は、まるで初めてなので・・・どうなるか、私も楽しみにしているのです!
やみ付きになっちゃったら、どうしよぉ・・・笑

おめでとう!!
5年ですか~すご~い!!
私もがんばるわ~!!

よ~っ!!待っていました。
是非ともゲットしたいです~。
でも迷ってしまうわ~。
み~んな欲しいところなんですが・・・。
欲張りばあさんは、落選しそうですね~。

祝♪

5周年おめでとうございます!
1つの事を長く続けていく人を大尊敬する私です!
しかもプレゼントなんて素敵な企画が~☆
もちろん応募させていただきます!
当るかな?^^
これからもがんばってくださいね!
私もがんばりますっ!

きみどりさんへ♪

きみどりさん!ありがとうございま~す♪

きみどりさんも、ブログ、長いのでは?
ここまで続いたのは・・・みなさんのおかげです!

応募!ありがとうございました♪
結果がどうなるか・・・楽しみにしててくださ~い♪

miyuさんへ♪

miyuさん!ありがとうございま~す♪

miyuさんも、ケントくん、優くんの楽し~いブログをず~っと続けてくださいねぇ♪

応募もありがとうございました♪
もし、当たったとしたら・・・
1個だけだものねぇ・・・ケンカにならないかなぁ~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

おめでとう(^^)

5年目突入おめでとうございます(^^)
すごいですね~5年かぁ~♪
それにしても可愛いケープ♪
サチコさん太っ腹(^^)よく思いつくわ~感心します♪
マフラーもアイデアですね♪

ち~やんさんへ♪

ありがとうございま~す♪

以前にも、ワン友さんにクリスマスケープを編んだのだけど・・型は同じ感じなんです♪

アラン模様は、ち~やんさんもとってもキレイに編むから・・・恥ずかしいわ~ん♪

マフラーも、このまま被せるだけだから、使いやすいですよぉ(*^-^)

おめでとうございます

来月で5周年ですか!
サチコさんのプレゼント企画、きっと応募者多数で抽選になるんでしょうね。(^-^)フフ
素敵なプレゼントだもん。

これからまだまだ寒い日が続くし、さて、どなたが当たるんだろうな~。(*^^)v

私?
私ももちろん参加したいけどぉ~~~。

みんこさんへ♪

みんこさん、ありがとうございます♪

みんこさんのブログには及びませんが・・・頑張って続けて行きたいです♪

初めての企画なので・・・
どうなるか楽しみです!

みんこさんもいかがですかぁ?
でも、1点だから・・・ケンカになっちゃうかなぁ(*'-'*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

