スポンサーサイト 


寒いから・・・ 



まだまだプレゼント応募受付中♪です!




今日は、朝から茅ヶ崎も
ちょっとだけ降って後は
海沿いよりも東京の方が降ったみたいですね。

ここの所・・・寒くって、お散歩さぼりっぱなし!
『今日も雨でお散歩行けないよ!』・・・の、『お散歩!』の言葉に異常に反応するこうめ!
そろそろ限界か!
マロは・・・『えぇっ!!行くんですか!!』状態でキンチョー!
どうするのよ?
明日はそうだから・・・寒くても行くからさぁ~許してちょーだいね♪


こんな寒いと・・・
家事もなかなか進まない・・・
朝から、ダラダラ片付けていると・・・
何やらテレビから面白そうなことを言ってました!

『チロルチョコ』で、オリジナルチョコが作れるとのこと!
チョコ大好きな私!
さっそく、PCに向かってクリッククリック!!

でも・・・テレビの威力ってすごいですね!
ぜ~んぜん繋がらない!

暇を見つけてはアクセスしてみたけど・・・・
いいとこ、途中まで行って、後は進まない状態。

2月は、バレンタインだし・・・注文が殺到しているのねぇ。
せっかく、来月の2犬の誕生日記念に!って思ったのだけど・・・
間に合わないかなぁ・・・

もう少ししたら、また挑戦です♪

興味のある方は こちらから♪

コメント

お散歩!

うん!うちのシナモンも「お散歩いこっか!」には目をまん丸くして私の顔を見ます。
でも、うれしすぎてなかなかコートやリードをさせてくれない時もあって、はしゃぎすぎのシナモンです。

「チロル」いいですね。子供に内緒でしてプレゼントしたら喜びそうe-68

マロくんのビクビク顔?が可愛い♪
今日は天気になったかな?
ここはすごい雪ですよ~(^^;
空の便も欠航で、高速道路も通れない!
雪が凄すぎて、学校も臨時休校の所もあるようです(^^;

チロルチョコ♪ 早めに頼まないとね(^^)
記念にいいですよね~♪

moeさんへ♪

シナモンちゃんも分かるのねぇ♪
はしゃぎすぎて服を着せられないのはこうめも同じ!
マロは行きたくなくて着るのを嫌がり逃げるのですよぉ。

チロルチョコ♪
今日はアクセスできますねぇ・・・

昨晩、注文しちゃいました♪

あはは♪こうめちゃん前に乗り出して「いまお散歩って言いましたか?」って反応している様子が可笑しい&可愛い♪
昨日の雪、うちの前の空き地にはまだ
残っていて、夜は雪明りできれいでした^^
昨日のお散歩、うちは大変でした。
案の定ケントは歩かないけど、優は楽しくて仕方がないので片手にケントを抱っこして行きました。
腕が筋肉痛ですぅ(泣)
チロルチョコのこの企画いいですよね~
確か1個70円ぐらいだから記念にはいいもんね☆

ち~やんさんへ♪

今日は、朝からe-44です♪

なので、溜まっていた洗濯物をし・・
午前中に買出しに行き・・・
その足で散歩へ!
こうめは大喜び! マロはイヤイヤ状態かなぁ・笑

今朝のニュースで言ってたわぁ。
そちらは大荒れ?なのでしょ・・・
学校がお休みになるくらいすごいんだねぇe-445
気をつけてね♪

チロルチョコ♪
昨晩、頑張ってクリック!!
注文しちゃいました♪
届くのが楽しみです!

miyuさんへ♪

おぉ~!!
雪が積もっても、お散歩に行ったのねぇ~脱帽!
やっぱり、ケント君は抱っこかぁ~♪
わかるわかる!
マロも寒いと抱っこ~って来るわ!
でも、私は見てなかったことにしてサッサと行っちゃう無情な飼い主なのよ~ん♪エヘヘ!

雪ですか~~九州は降らないです。雨では動けるけど雪になると私は運転できません。だから雪の日は配達お休みになるんです~。こうめちゃんはお散歩好きですか?マロ君は寒がりなんですね!みっくも散歩嫌いです。リードもつと隠れますから~マロ君と一緒だぁ~

ひとつばたごさんへ♪

こちらで降った雪はほんの少しでした。
全然積もらなかったのでホッとしました♪

みっく君!お散歩嫌いなんですか!
チャッピーちゃんは、元気に行きたがるのでしょうね♪

寒い~!!でもまだ積もらない。

マロ君やたら可愛いわ~。
ふさふさでないと、なんか寒そうです~。

きみどりさんへ♪

きみどりさんのところはまだ降ってないのぉ?
京都も広いのねぇ・・・

今日は、こちらは朝から天気が良いので、もう散歩に行ってきました♪
日向はポカポカだけど、日陰ではマロはブルブルだわぁ・爆

知ってます!!

私もお友達にワンチョコを頂きました。
私も作ってみようとお気に入りにaddressを入れておいたっけ。
テレビでやっちゃったんだ~。(^^ゞ
そりゃ、つながりませんよね~。

でも、作っても食べる気持ちになれないだろうな。あはは

こうめちゃん、マロ君。
ここ数日はお散歩に連れて行ってもらえてよかったね。(*^^)v

みんこさんへ♪

もう、知っていたなんて!
さすが、みんこさん♪

この日は頑張って注文しちゃいました!どんな出来上がりか楽しみです♪

昨日はね・・・
マロがお散歩拒否したので、どうしよかと迷ったのだけど・・・
こうめがしつこいので行きましたよぉ。
今日は・・・お天気よくないですねぇ。行かないんじゃなくて、行けない!っかなぁ~・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

