スポンサーサイト 


2犬達にも♪ 

プレゼント企画に編んだマフラーとケープのお揃いを、
2犬達用に色違いで編みました。

と、言っても・・・マロのボンボンマフラーは・・・
これを最初はプレゼント用に!って編んだものです。
でも穴の位置をちょっと間違えてしまい・・・マロ用にしちゃいました。
なので、もうすでにこれを付けてお散歩へ!

マロサイズに合わせ、裏にはホックを付けてあるので緩んできません。
なので・・水色のボンボンマフラーが当たった方には、
後で、サイズを合わせてからホックを付けて頂くといいかなぁ~なんて・・・面倒かな?
その時はご一報下されば、お付けてしてからお送りしますねぇ♪

マロ&こうめ用♪

マロが着けると・・・こ~んな感じです♪
ちょっとは暖かいかな♪

そして・・・
こうめさん♪
セーター(昨年の物)と組み合わせてみました♪
このケープのサイズは、オフホワイトのケープと同じで、
色も、ベージュとオフホワイトを反転させて編みました♪
機嫌が悪いです!


2犬並んだ!


いよいよ、プレゼント応募は今日までですよぉ~♪・・・ちょっと長かったかなぁ。

明日、抽選して、2月1日に発表しま~す♪

私も楽しみです!

コメント

お洒落~♪

可愛い~~~♪
うちのふくは散歩嫌いなので散歩しないしな~(^^;
こんなのつけてお散歩してみたいなぁ~(^^)注目されるでしょうね~♪
こうめさん~すごくお洒落♪
セレブ犬ですね~♪(^^)

ち~やんさんへ♪

ふくちゃん、お散歩嫌いなのぉ。
寒くって行きたくないよねぇ。
マロも今の時季は行きたがらないわ。
でも、お天気のいい日は引っ張り出しちゃいます♪

こうめがセレブ犬???

と~んでもないっす!
ち~やんさんにも一度こうめに会ってほしいですよ!
絶対引くと思うわ!・笑

この格好は・・・せめてもの・・・
飼い主の願い(←どんな?)が込められているのです・・・爆

やっぱりかわいいです~。
お~神様~v-46どか~んと
当たりますように~v-111

明日だ~~

マロくんのマフラー、色あいがマロくんにピッタリだわぁ~~
こうめちゃんは、おしゃまさんに見えるし♪

発表、明日ですよね~~!ドキドキするなぁ。最近、スカばっかなので、期待しないよにしよ~~っと!。
その方が、当たった時のヨロコビが大きいもんねぇ~

きみどりさんへ♪

ムムムム!!!

今日、抽選しましたぁ~!

けっ結果は~~・・・
ここではまだ、言えませ~んe-327

もう少し!
お待ち下さいまし♪

ねぎさんへ♪

e-29きみどりさんにもお伝えしましたが・・・
今日、抽選しましたっ!!

結果は~~~!

な~んか・・自分は分かっているくせに・・・発表するのがドキドキしてきたぁわ~んe-270

思わずここで、言っちゃいそう!ダメダメ・・・マッテテクダサイ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

