スポンサーサイト 


発表です♪ 

初の『Teamiya』プレゼント企画!
いよいよ結果発表で~~す!

たくさんのご応募、ありがとうございました!

抽選方法は・・・・
我が家の2犬達で!!っと、思っていたのですが、な~んとマロは拒否!
 ・・・寝てばかり!動こうとしなかったので・・・
代表で、こうめさん!が抽選しました!(娘にも手伝ってもらいました)


それでは!
行きますよぉ~~

みなさんのお名前を書いたメモを選んでいきました♪

私: こうめさん! どっちがいい??

こうめ: 『なになに??オヤツが入っているの?どっちにしよっかなっ!』

って・・・

おいおい!今日はオヤツじゃないよ!
真剣にやらないと、後がコワイのよぉぉ~~!

何が入っているのぉ??


ん~じゃ~・・・今日はこっちにしてみっか!
ホントにこっちでいいのね!
こっちにするのだ!!


って・・・、数回繰り返して・・・

これっ!ホントにオヤツが入っているのぉ???何回やっても紙しか出てこないんだけど??
いいの!いいの!最後までガンバルのだ♪
オヤツが食べたかったぁ~~。


って、ことで・・・
無事に??抽選が終わりました♪

そして!そして!結果は!!



ジャンジャジャ~~ン!

                     

オフホワイト アラン模様ケープ  ねぎさん

ピンク アラン模様ケープ      まこさん

ボンボンマフラー          アトム君

以上です! おめでとうございました♪

当選された方々には追ってご連絡さて頂きます♪


外れてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

また、機会がありましたら、これに懲りずにご応募下さいませ・・・♪

そして・・・
5年目突入の『Teamiya』を、これからもよろしくお願いいたします。


【追伸】

厳正なる抽選結果に『ちょっと言いたいワン!』っという方は・・・くれぐれも・・・こうめさんの方へお願いしま~す

コメント

わぁ~~~い!

おおおおおぉ~~~~
当たった~~~~~
なんか、2月のしょっぱなに当たるなんて、春から縁起がいいっつ~もんだぁな!
もしかしたら、お年玉年賀ハガキも当たってるかもしれない!今年から、当選日も変わって、その日が私の誕生日だったもんねぇ~~~
楽しみに待ってまぁ~~~す!

こうめちゃんとお揃だぁ~~♪

うれしい!

くじ運のよくない私が、まさか当選するとは思いもしませんでした。すっかり諦めていたので、とってもとっても嬉しいです。有難うございました。

ねぎさんも、当選おめでとうございます。色違いですが、お揃いですね(笑)。

げげ~・・・グシュン・・・・・・・
残念です~。
ドキドキしながら読み進み・・・
えっ!!
何度読み直しても・・・。v-40
次の機会があるなら・・・そのときは
こうめ嬢に袖の下など・・・とほほ

ねぎさんへ♪

ねぎさん!おめでとうございました!

こうめが引いたメモ紙を開く時・・・ワックワク~でしたよ♪
喜んでいただけてとっても嬉しいです!

ムム!!
年賀はがきも当たっちゃってたりして!!
当たってたら、ちゃ~んと報告してくださいよぉ~~・笑

そうそう!
先ほど、ケープを送りました!(メール連絡ではなく、こちらからでゴメンナサイ♪)
定形外なので、今度の月曜日頃・・・
ポスト??(だと思います)をご確認くださ~い・笑

まこさんへ♪

まこさん!おめでとうございました♪

私もぜ~んぜんくじ運ないです・爆
でも期待していないと・・・たま~~にいいことがあるんですよね!

これで・・・3ワン、お揃になりましたねぇ♪
一緒にお散歩が出来たら・・・な~んて一人妄想してしまいました!ムフフ!

喜んでいただけてホントうれしいです♪


e-29先ほど、ねぎさんにも書き込みましたが・・・
お二人分、送りました♪
たぶん・・・月曜日ころに届くと思います!
もう少しお待ち下さ~いe-144




きみどりさんへ♪

きみどりさん・・・ホントごめんなさ~い。
今まで、きみどりさんには、何回、凹ませてしまったか・・・ウェ~~ンe-445

でもね♪
次が・・・って、何時になるか分からないけど・・・
機会があったら、ぜひぜひ参加してくださ~いe-278

うーん、残念…こうめちゃんに選んでもらえなかったぁ。
でも、一生懸命頑張って抽選してくれたこうめちゃんに、
なにも文句はないですよ~。おつかれさま。
おやつのご褒美もらえたかな?

またの機会、楽しみにしています(笑)

おめでとうございます

ねぎさん
まこさん
アトム君ママ
おめでとうございます。

そして、サチコさん
5年目突入、おめでとうございます。

皆さん、残念がってるでしょうね~。ふふ
だってとっても可愛いものばっかりだったんだもん。
次は5周年企画ですか?
な~んちゃって。爆

さて、昨日は大きな鯵をありがとうございました!!
びっくりしました。
だって空たちと写真を撮ったら、ほとんど大きさが同じなんだもん。あはは
空なんて目を輝かせて今にも食いつきそうでしたよ~。爆

お刺身にするには1日置いたほうが良かったのね。
昨日、食べちゃいました。
今日は塩焼きとお酢で〆たもので・・・
脂がのっていてものすごく美味しかったですよ。
次回も宜しくおねがいしま~す。爆X2

ふぅたママさんへ♪

ふぅたママさん!せっかく応募して下さったのに・・・ごめんなさ~い!

今回は、初の企画だったけど・・・
私も楽しんでしまいました♪

あっ!
ふぅたママさんに言われて気づいたわぁ!
こうめにあの時、ご褒美のオヤツあげるの忘れてたぁ~・爆

みんこさんへ♪

初企画♪
私も楽しかったです!

アトちゃんに当たった時、ビックリ!!
やっぱりこうめも叔父ちゃんにぃ~って、念じていたのかなぁ~・笑

鯵ですが・・・
我が家も今日、タタキにして食しました!
思ったより脂がのっていて良かったです!ホッ!

うんうん!!
また、今度、大漁の時はみなさんの所へ走りますから、よろしくね~~ん♪

楽しかったよ~

残念v-239うちはハズレちゃったけど、なんだかこういう企画って楽しーいv-10
こうめちゃん♪大役おつかれさまでしたねv-91
今度はいつかしら?なんてワクワクしちゃうし~v-238

miyuさんへ♪

miyuさん!ありがとうねぇ♪

私も楽しかったですe-278

今度、また何か考えるわ~ん♪
その時は、またよろしくね~んe-319

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

