スポンサーサイト 


似合ってるぅ~! 

昨日、ボンボンマフラーが大当たりしたアトム君♪

今日、いつものお店、ノンキーズさんにアトム君ママがいらっしゃると聞いて、さっそくお渡しして来ました!

ホックを付けて・・・
サイズが大丈夫かなぁ~と、ちょっと心配だったけど・・・
さっそく着けてくれて、写真をパチリ!

アトム君の毛色にと~~っても似合ってました!

アトム君!カッコいい~~♪


今度、マロとお揃でお散歩してねぇ~~

コメント

うんうん!

アトムくんのシルバーに、水色が似合ってますねぇ~~!
ご近所だと、すぐにお渡しできるから、いいよね~~!つけた感じもその場でわかるし。
あ~ん!月曜日が楽しみ~~♪

いや~ん・・

かわいいです~。
くやしいけど・・・。

きゃー!

まぁ!
早速、アトちゃんに・・・
アトちゃんも何だか喜んでますね。ふふ
本当にとっても似合ってるわ。
アトちゃんママもネットに登場してくれればいいのにね。(^^♪

私は今日は学校でした。(^^ゞ
試験なんですよ。
ずっと聴いてたら肩凝っちゃって・・・
今日はこれからマッサージチェアのお世話にならなくちゃ。

ねぎさんへ♪

そうでしょ~♪
アトム君!とっても似合ってました!

月曜日!
なんだか私もワクワクしてきました!??

きみどりさんへ♪

そうなの♪
とっても似合ってて、私も嬉しかったです!

ホント、ごめんねぇ~!きみどりさ~~んe-330

みんこさんへ♪

みんこさん、お仕事だったのですねぇ♪
お疲れ様でした!

そうなのです。
今日、早速、アトちゃんが着けてくれました。

とっても似合っているでしょ♪
満面の笑み・・・
ルビーちゃんもいたからねぇ~♪

本当~似合ってる~♪

可愛い笑顔のアトムくんですね~(^^)
ボンボンマフラーの色と毛色がバッチリですね♪
ホックを付けるアイデアは成功ですね
ブルブルしたら飛んでっちゃうしね(^^)
近くに住んでると可愛い様子がすぐに見れますね♪

ち~やんさんへ♪

似合っているでしょ!
アトム君(こうめの叔父さんなの♪)ニッコリです(*^-^)

ご近所なので、いつもお散歩一緒にさせてもらってるのです♪
ち~やんさんの言う通り、様子が見られて嬉しいですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

